北海いなり|札幌のすすきのにあるテイクアウトの『海鮮いなり専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「北海いなり」。

『海鮮いなり専門店』として、様々な種類の海鮮いなりをテイクアウト専門で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「北海いなり」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北海いなり」の店舗情報

まずは簡単に、「北海いなり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 高瀬ビル1階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-596-7642(ご注文受付窓口)

営業時間

11:00〜翌2:30

(日・月・祝は 21:30まで)

定休日

年中無休

ホームページ

株式会社いそ田・ISODAグループ 公式サイト

オープン日

2021年6月16日(水)

Sponsored Link

「北海いなり」のメニュー

北海いなり」では、気軽につまめる海鮮いなりやオードブルなどを用意しています。

ちなみに同グループ店の「札幌 鰻 UNAGI 本店」でも「海鮮いなり」のメニューを味わうことができますよ!

テイクアウトメニュー

・海鮮いなり イクラ:320円
・海鮮いなり カニ:320円
・海鮮いなり サーモン:320円
・海鮮いなり うなぎ胡瓜:320円
・海鮮いなり カニイクラ:320円
・海鮮いなり サーモンイクラ:320円
・海鮮いなり カニサーモン:320円

・オードブル(3人前):3,450円

・野菜サラダ:280円

・各種ドリンク:130円~

「札幌 鰻 UNAGI 本店」への提供メニュー

・海鮮いなり イクラ:340円
・海鮮いなり カニ:340円
・海鮮いなり サーモン:340円
・海鮮いなり うなぎ胡瓜:340円
・海鮮いなり カニイクラ:340円
・海鮮いなり サーモンイクラ:340円
・海鮮いなり カニサーモン:340円
・海鮮いなり いなり:340円

・野菜サラダ:320円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海いなり」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちょっとした食事やお酒のあとの〆にはもってこいのお店なのではないでしょうか。

まずは一度、「北海いなり」へ足を運んでいただき、美味しい海鮮いなりの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事天ぷらとワインぶどうの花|札幌の大通エリアにあるヘルシー天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚と肴おうぎや|札幌の二条市場にある魚料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事おばんざい みかん|札幌すすきのにある野菜と魚にこだわったおばんざい屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください