ぱくぱくさんど |札幌市南区澄川にあるしっとりやわらかパンのサンドイッチ専門店の紹介

※画像はイメージです。

札幌市南区澄川で営業している「ぱくぱくさんど」。

“しっとりやわらかパン”を使用した、種類豊富なサンドイッチを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ぱくぱくさんど」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ぱくぱくさんど」の店舗情報

まずは簡単に、「ぱくぱくさんど」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0004 北海道札幌市南区澄川4条2丁目3-18 ステージ澄川2

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より徒歩約3分

営業時時間

7:00~19:00 ※予定

定休日

月曜日 ※予定

ツイッター

北海道サンドイッチ ぱくぱくサンド

インスタグラム

北海道サンドイッチ ぱくぱくサンド

オープン日

2021年7月22日(木)

Sponsored Link

“しっとりやわらかパン”のサンドイッチ専門店

ぱくぱくさんど」では、”しっとりやわらかパン”にこだわったサンドイッチを提供してくれますよ!

そのため、気軽に”ぱくぱく”と食べられるサンドイッチに仕上がっています。

そんな手作りサンドイッチの一部を紹介しますね。

〇たまごさんど

「ぱくぱくさんど」の看板商品の一つでもある『たまごさんど』。

みんなが大好きな卵がたっぷりと入ったサンドイッチですよ!

〇カツサンド

こちらも定番の人気商品の一つです。

分厚いカツを使用した、ボリューム満点のサンドイッチですよ!

〇チキン南蛮サンド

こちらは「ぱくぱくさんど」オリジナル商品の一つです。

酸味と甘味とピリ辛が絶品なチキン南蛮がたっぷりと入ったサンドイッチですよ!

そのほかにも、様々な魅力的な商品を用意していますよ。

まずは一度、「ぱくぱくさんど」へ足を運んでいただき、こだわりのサンドイッチの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事メシパン 南郷18丁目店 |札幌白石区で営業している”種類豊富な人気のパン屋さん”の紹介!
オススメ記事LA・PAN(ラ・パン) デュオ1新札幌店|札幌市厚別区に高級生食パン専門店がオープン!
オススメ記事サンドイッチ ひまわり | 札幌市豊平区平岸にあるサンドイッチ専門店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください