コープさっぽろやまはな店 |札幌の山鼻エリアにある”人気の大型スーパー”の店舗情報などを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の山鼻エリアにある「コープさっぽろやまはな店」。

『コープさっぽろ』は1965年創業のスーパーマーケットで、札幌や旭川、登別などにも展開しており、野菜や果物、精肉に惣菜などを取り扱っているスーパーです。

「コープさっぽろやまはな店」でも生活に欠かすことのできない様々な商品をお届けしてくれますよ!

そこで今回は「コープさっぽろやまはな店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「コープさっぽろやまはな店」の店舗情報

まずは簡単に「コープさっぽろやまはな店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0922 北海道札幌市中央区南22条西10丁目1-1

〇アクセス

市電「石山通」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

営業時間

9:00~22:00

定休日

なし

ホームページ

コープさっぽろ 公式サイト

ツイッター

コープさっぽろ【公式】

インスタグラム

コープさっぽろ【公式】

フェイスブック

コープさっぽろ

オープン日

2021年11月11日(木)

Sponsored Link

「コープさっぽろやまはな店」は”くらしを支える大きな味方!”

コープさっぽろやまはな店」は野菜や果物、精肉に惣菜などを取り扱うスーパーとしてはもちろんなのですが、そのほかにも”くらしを支える大きな味方“として様々なサービスも提供してくれますよ!

くらしに役立つ

・コープの共済
・コープの保険
・コープのファイナンシャルプランナー
・コープの夕食宅配サービス
・コープの灯油、プロパン、太陽光
・コープのでんき
・コープの家族葬

くらしを楽しむ

・コープさっぽろ文化教室
・コープトラベル
・コンシェルジュ
・コープこみゅにてぃくらぶ
・トドックステーション
・おつかい&てんちょう the ファースト
・コープさっぽろの食育
・広報誌「Cho-co-tto」(ちょこっと)

くらしを助ける

・ファーストチャイルドボックス&コープチャイルドボックス
・えほんがトドック
・コープ未来(あした)の森づくり基金
・トドックエコステーション
・子育てひろば
・地域の福祉をサポート
・環境へのサポート
・コープさっぽろ保育園アウリンコ

Sponsored Link

おわりに

今回は「コープさっぽろやまはな店」についてのご紹介でした。

様々なサービスのほかにも、イベントやキャンペーン、新商品の情報なども届けてくれますよ!

多くの場面で地域の人たちの”くらしを支える大きな味方“となってくれます。

ちなみに、「コープさっぽろやまはな店」の2階には「無印良品」も営業しており、より豊かな生活を送るための商品が並んでいますよ!

まずは一度、「コープさっぽろやまはな店」へ足を運んでいただき、より楽しい生活を彩ってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ニトリ デコホーム マルヤマクラス店|札幌の円山にある人気インテリア雑貨店の紹介!
オススメ記事アリオ札幌ロフト|札幌市東区に道内2店舗目となる大型雑貨店の紹介!
オススメ記事3COINS+plus イオン札幌発寒店|札幌市西区の『イオン札幌発寒』で営業している”人気雑貨店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください