アリオ札幌ロフト| 札幌市東区にある”道内2店舗目となる人気の大型雑貨店”の紹介!

札幌市東区にある『アリオ札幌』内で営業している「アリオ札幌ロフト」。

道内2店舗となる店内では、多くの生活雑貨などを取り揃えていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「アリオ札幌ロフト」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「アリオ札幌ロフト」の店舗情報

まずは簡単に「アリオ札幌ロフト」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-8518 北海道札幌市東区北7条東9-2-20 アリオ札幌1階

〇アクセス

JR函館本線「苗穂駅」北口より徒歩約3分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00〜21:00

定休日

アリオ札幌に準ずる

ホームページ

ロフト 公式サイト

ツイッター

ロフト公式

インスタグラム

ロフト

フェイスブック

ロフト/Loft

オープン日

2021年3月26日(金)

Sponsored Link

豊富な品揃えでお出迎え!

アリオ札幌ロフト」は約237坪(約782・8㎡)の売り場面積を有しています。

文具雑貨(8500SKU※SKUは在庫保管単位=アイテム数)、健康雑貨5500SKU、バラエティ雑貨2000SKU、生活雑貨1800SKU、全1万7800SKUもの豊富な揃えとなっていますよ!

また、ロフト限定文具を集めた『文房具の会』や季節に合わせたイベントなどが開催されるなど、楽しさ満点の空間を提供してくれます。

再開発で発展の著しい苗穂エリアにおいては、「アリオ札幌ロフト」の出店も大きな魅力を生み出してくれるのではないでしょうか。

まずは一度、「アリオ札幌ロフト」へ足を運んでいただき、魅力的な空間を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ東区役所前店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌もつ焼き やまふく| 札幌市東区伏古にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 風樹(ふうき)| 札幌市東区伏古にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください