[閉店]味処くわじま|札幌の狸小路5丁目にある食堂が閉店へ

味処くわじま」が2021年3月26日(金)をもって閉店となります。

様々な定食、そばやうどんなどを提供する、ちょい呑みのできる食堂でした。

そこで今回は「味処くわじま」の店舗情報などについてのご案内です。

「味処くわじま」の店舗情報

味処くわじま」の店舗情報を紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区南2条西5丁目20 狸小路5丁目センタービル1階

〇アクセス

・市電「狸小路駅」より徒歩約2分

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-221-0784

営業時間

11:30~18:00

定休日

水曜日

ホームページ

北海道商店街情報サイト

ツイッター

そば処くわじま@狸小路5丁目

閉店日

2021年3月26日(金)

Sponsored Link

おわりに

今回は「味処くわじま」の閉店についてのお知らせでした。

JRAのウィンズと同じ建物内にあったということもあり、競馬新聞を片手にリーズナブルなお値段で食事などを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

しかし残念ながら、このたび閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「味処くわじま」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事KINBI nicojica(きんび にこじか)|札幌の北海道立近代美術館内にあるカフェの紹介!
オススメ記事札幌海老麺舎×中華そば煮干しセンター|札幌の大通エリアに両方の味が楽しめるお店がオープン!
オススメ記事北の味どころ かっぱ|札幌の東屯田通にある落ち着いた空間の居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください