【閉店】おきがる和食居心(いころ)| 江別市野幌にある”こだわりの本格和食を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※追記

「おきがる和食居心(いころ)」は、2023年12月31日(日)をもって閉店となりました。

江別市野幌にある「おきがる和食居心(いころ)」。

「おきがる和食居心(いころ)」では、こだわりの本格和食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「おきがる和食居心(いころ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おきがる和食居心(いころ)」の店舗情報

まずは簡単に「おきがる和食居心(いころ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0815 北海道江別市野幌末広町6-1

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-887-9998

営業時間

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)

ホームページ

公式サイト

ツイッター

フォローSERENDIPITY【公式】

オープン日

2022年4月1日(金)

Sponsored Link

「おきがる和食居心(いころ)」のメニュー

おきがる和食居心(いころ)」では、様々な本格和食を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

グランドメニュー

・季節野菜のバーニャカウダー:980円
・ズワイガニのクリームコロッケ:790円
・デカ唐揚げ(1個):150円
・デカ唐揚げ(9個):1,200円
・天ぷら各種:200円~
・白老牛の炙り握り:900円
など

ランチメニュー

・小海老かき揚げ各種(天丼/定食/蕎麦):850円
・穴子一本海鮮天丼:1,200円
・デカ唐定食:790円
・生姜焼き定食:1,000円
・道産牛ステーキ御膳:1,600円
・居心御膳:1,800円
など

テイクアウトメニュー

・特製天ぷら弁当:1,300円
・天丼:800円
・デカ唐弁当:650円
・道産牛ステーキ弁当:1,500円
・生姜焼き弁当:800円
・デカ唐揚げ(1個):150円
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「おきがる和食居心(いころ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「おきがる和食居心(いころ)」へ足を運んでいただき、本格和食の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 松柳苑| 江別市野幌にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国料理屋ポチャ| 江別市野幌町にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください