【閉店】COOL DE LEMON(クールドレモン)|札幌の狸小路のあるレモネード専門店の紹介!

※追記

「COOL DE LEMON(クールドレモン)」は、2022年10月31日(月)をもって閉店となしました。

札幌の狸小路にあるレモネード専門店の「COOL DE LEMON(クールドレモン)」。

「COOL DE LEMON(クールドレモン)」では、世界初!?となるサブスクリプション(定額制)を導入した、画期的なサービスを提供してくれるそうですよ!

10種類以上のレモネードを定額料金で楽しめるのは、お得感満載ですよね。

レモネード好きの方には最高のお店になるのではないでしょうか。

そこで今回は、「COOL DE LEMON.(クールドレモン)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

COOL DE LEMON.(クールドレモン)の店舗情報

まずは簡単にCOOL DE LEMON.(クールドレモン)の店舗情報の概要からです!

場所

住所は「〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目21」。

狸小路5丁目商店街の一番西側の角地になります。

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩約5分

○最寄りの駐車場

最寄りの駐車場はノルベサに隣接する「3・5狸パーキング」が駐車台数も多く便利だと思います。

お問合せ

090-8273-5778

メールアドレス

cooldelemon@gmail.com

営業時間

11:00~20:00

ツイッター

COOL DE LEMON.(クールドレモン)

インスタグラム

クールドレモン 狸小路5丁目

フェイスブック

COOL de LEMON. クールドレモン

オープン日

2020年8月30日(日)

Sponsored Link

COOL DE LEMON.(クールドレモン)のメニューと値段

レモネード専門店というだけあって、様々な種類のレモネードを提供してくれます。

とりあえずは、すべてのメニューを制覇してみてくださいね!

メニュー

・ハニーレモネード

・レモネードフロート

・フリーズマンゴーレモネード

・フリーズトロピカルレモネード

・北海道ガラナレモネード

・スパークリングレモネード

・フリーズストロベリーレモネード

・フリーズブルーベリーレモネード

・カルピスレモネード

・ザクロビネガーレモネード

まだ暑い夏のメニューが目立ちますが、寒い冬には新メニューが登場するのかもしれません。

値段

先ほども紹介したように、COOL DE LEMON.(クールドレモン)では、サブスクリプション(定額制)を導入しています。

・1ヵ月:2,500円(学生:1,500円)

ちなみに1日1杯まで、テイクアウト可能となっています。

毎日通える方は、相当お得ですよね。

レモネード好きの方は、1ヵ月連続制覇を狙ってみてくださいね!

Sponsored Link

おわりに

今回はCOOL DE LEMON.(クールドレモン)についてのご紹介でした。

狸小路に新たな名所の誕生となり、狸小路の活気もさらに増すことは間違いありません。

女子には相当人気のお店になるのではないでしょうか。

もちろんレモネード好きの男子も利用して下さいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事くしくしだんご|札幌の山鼻エリアにある人気の串だんご専門店の紹介!
オススメ記事甘味処おはな すすきの店|札幌すすきのにあるおはぎ専門店の2号店の紹介!
オススメ記事椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンにある人気フルールサンド店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください