[閉店]パールライオン 本店|札幌すすきのエリアにあるスイーツ店が閉店へ

パールライオン 本店」が2021年3月15日(月)をもって閉店となります。

細さ1mmで錦糸を紡ぐこだわりのモンブランやタピオカドリンクなどを提供するお店でした。

そこで今回は「パールライオン 本店」の店舗情報などについてのご案内です。

「パールライオン 本店」の店舗情報

パールライオン 本店」の店舗情報を紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目21−5 3.4タカノビル 1階

○アクセス

・市電「狸小路駅」より徒歩約3分

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

お問合せ

011-206-0591

営業時間

12:00〜19:00

定休日

第3火曜日、水曜日

座席数

12席

インスタグラム

パールライオン

フェイスブック

PEARL LION

オープン日

2019年12月16日(月)

閉店日

2021年3月15日(月)

Sponsored Link

おわりに

今回は「パールライオン 本店」の閉店についてのお知らせでした。

様々なスイーツを提供してくれるお店だったので、足しげく通われた方も多いのではないでしょうか。

しかし残念ながら、このたび閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「パールライオン 本店」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭処 鳥で通|札幌のすすきのにある秘伝の味噌ダレ焼き鳥が自慢の居酒屋の紹介!
オススメ記事liberta doggs|札幌のすすきのにあるホットドッグとタコスのお店の紹介!
オススメ記事THE LODGE CHARCOAL & SMOKE(ザ ロッジチャコール&スモーク)|札幌すすきののノルベサにあるグリルダイニングの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください