liberta doggs|札幌のすすきのにあるホットドッグとタコスのお店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきので営業している「liberta doggs」。

ホットドッグやタコスのほかにも、ワッフルなどのメニューを用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「liberta doggs」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「liberta doggs」の店舗情報

まずは簡単に、「liberta doggs」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0807 北海道札幌市中央区南7条西4丁目2−5 LC七番館4階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約5分

営業時間

イートイン 11:00〜19:00

デリバリー 11:00〜23:30

テイクアウト 11:00〜翌6:00

インスタグラム

HOTDOG&TACOS liberta doggs

オープン日

2021年3月1日(月)

Sponsored Link

「liberta doggs」のフードメニュー

liberta doggs」では、ホットドッグやタコスのほかにも、様々なメニューを用意していますよ!

ホットドッグ

・オリジナルドッグ:600円
・メキシカンチリドッグ:700円
・ココナッツラムキーマドッグ:700円
・クアトロチーズドッグ:700円

タコス

・メキシカンチリタコス:600円
・ココナッツラムキーマタコス:600円

サイドメニュー

・フライドポテト:300円
・アンチョビガーリックポテト:350円
・バター醤油ポテト:350円
・フライドシュリンプ:400円
・モッツァレラチーズスティック:400円

サラダ

・生ハム&サラダ:300円
・スモークサーモン&サラダ:300円

ワッフル

・ベルギーバターワッフル:250円
・メープルワッフル:300円
・キャラメルワッフル:300円
・シナモンシュガーワッフル:300円
・チョコレートワッフル:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「liberta doggs」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね!

そのほかにも、クラフトビールをはじめとするドリンクメニューも充実しています。

また、デリバリーやテイクアウトにも対応しているので、お家や職場などで美味しい料理を味わうことができますよ!

しかもテイクアウトは翌朝の6時まで営業しているので、すすきのからの帰りにも重宝する存在となるのではないでしょうか。

まずは一度、「liberta doggs」の美味しいホットドッグやタコスなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事THE LODGE CHARCOAL & SMOKE(ザ ロッジチャコール&スモーク)|札幌すすきののノルベサにあるグリルダイニングの紹介!
オススメ記事根室食堂 南2条店|札幌の大通エリアにある産地直送の魚介類が自慢の居酒屋の紹介!
オススメ記事RADICAL(ラディカル)|札幌の円山にあるカルパッチョ専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください