担々麺専門店 痺れや|札幌のすすきのにあるランチタイムのみの担々麺専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「担々麺専門店 痺れや」。

ランチタイムのみの担々麵専門店です。

札幌では珍しい担々つけ麵などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「担々麺専門店 痺れや」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「担々麺専門店 痺れや」の店舗情報

まずは簡単に、「担々麺専門店 痺れや」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目8-1 浅野ビル 1F

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-222-1999

営業時間

11:30~14:30(L.O.11:00)

オープン日

2021年5月7日(金)

Sponsored Link

「担々麺専門店 痺れや」のメニュー

担々麺専門店 痺れや」では、3種類のスープが楽しめる担々つけ麵や汁なし担々麵などを用意していますよ。

担々つけ麵

・赤:600円
・白:600円
・黒:600円
・二種:650円
・三種:700円

※麺大盛り:+100円

担々麺

・汁あり:600円
・汁なし:600円

※麺大盛り:+100円

セット

・担々つけ麵セット:780円
・汁あり担々麵セット:780円
・汁なし担々麵セット:780円

※麺大盛り:+100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「担々麺専門店 痺れや」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ランチタイムにササっと美味しい担々麺を味わうことができますよ!

まずは一度、「担々麺専門店 痺れや」へ足を運んでいただき、様々な種類の担々麺の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉 七福神|札幌の狸小路にあるこだわりの道産和牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事餃子と韓国屋台 suEzou エチオピア|札幌の狸小路に餃子と韓国料理が自慢の居酒屋がオープン!
オススメ記事麺や ICHI(いち)|札幌のすすきのにある羊にこだわったラーメン店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください