UPHILL SCONE(アップヒルスコーン) |小樽市末広町の手作りスコーンを提供するお店の紹介!

※画像はイメージです。

小樽市末広町の手宮公園近くにある「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」。

スコーン好きがこうじて独学で作り方を学んだ、手作りの美味しいスコーンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」の店舗情報

まずは簡単に「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道小樽市末広町20-29

〇アクセス

JR「小樽駅」より車で約7分

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業日

火曜日・木曜日・土曜日

営業時間

9:00~15:00(売り切れ次第終了)

インスタグラム

UPHILL SCONE

オープン日

プレオープン:2021年1月20日、21日

Sponsored Link

「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」のメニュー

UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」ではスコーンとドリンクを提供しています。

スコーンの種類は豊富なのですが、今後も新たなスコーンが登場するのかもしれませんね。

今回はその中から一部のメニューを紹介します。

スコーン

・プレーン:200円
・全粒粉プレーン:220円
・胡桃と無花果:250円
・メープルウォールナッツ:260円
・ドライトマトとベーコンとチーズ:260円
・クランベリークリームチーズ:260円
・ココア チョコチップ:250円
・抹茶ホワイトチョコチップ:250円
・りんごのコンフィ:260円
・クランベリーホワイトチョコチップ:250円

など

ドリンク

・コーヒー(ホットorアイス):200円
・ティー(ホットorアイス):200円

・アップル:150円
・オレンジ:150円
・ゴールデンパイン:150円

・美酢:200円
・美酢ソーダ:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」についてのご紹介でした。

「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」では、独学で学んだとは思えないほどの美味しいスコーンを提供していますよ!

店内でイートインするもよし、お土産用にテイクアウトするもよし。

ちなみに時間の経ったスコーンの味は熟成され、出来立てのスコーンの味とは異なるそうですよ。

場所が少し分かりづらいようですが、まずは一度、「UPHILL SCONE(アップヒルスコーン)」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、手作りの美味しいスコーンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽たけの寿司| 小樽市堺町にある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大仁門(だいじんもん)東雲店| 小樽市東雲町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください