ニロズベイク(niros bake)| 江別市野幌にある”低糖質のお弁当やパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市野幌にある「ニロズベイク(niros bake)」。

「ニロズベイク(niros bake)」では、低糖質のお弁当やパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ニロズベイク(niros bake)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ニロズベイク(niros bake)」の店舗情報

まずは簡単に「ニロズベイク(niros bake)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-0814 北海道江別市野幌松並町10-24 シャレード藤E棟左

○アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約12分

お問合せ

080-6413-6484

営業時間

10:00~18:00

定休日

火曜日

エックス

低糖質専門店 niros bake

インスタグラム

低糖質専門店 niros bake

オープン日

2022年6月18日(土)

Sponsored Link

「ニロズベイク(niros bake)」のメニュー

ニロズベイク(niros bake)」では、様々な種類のお弁当やパンを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

お弁当

・鶏のネギ塩レモン弁当
・豆腐ハンバーグ弁当
・唐揚げ弁当
・鶏そぼろ丼(ミニ)
など

パン

・ビーフ100%ハンバーガー
・厚焼きたまごバーガー
・ハム&カマンベールサンド
・唐揚げサンド
・ホットチリドック
・惣菜系
・あんバター
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ニロズベイク(niros bake)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後はスイーツ系も登場する予定ですよ!

まずは一度、「ニロズベイク(niros bake)」へ足を運んでいただき、低糖質のお弁当やパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉 松柳苑| 江別市野幌にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和洋中レストランあおい| 江別市野幌にある”和洋中のこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください