炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店|札幌の北野にオープン!海鮮料理も提供!

炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」が札幌の北野にオープン!

焼肉料理だけではなく、海鮮料理も提供してくれますよ。

落ち着いた雰囲気の店内では、ファミリー向けにも対応してくれます。

そこで今回は、「炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」につて紹介していきたいと思います。。

「炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」の店舗情報

まずは簡単に、「炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒004-0863 北海道札幌市清田区北野3条2丁目12−20

○アクセス

地下鉄東西線「南郷18丁目駅」より車で約5分

○駐車場

あり

営業時間

17:00~翌1:00

オープン日

2020年9月予定

Sponsored Link

本店のメニュー

「牛角 北野店」の跡地にオープンする「炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」では、本店では提供していない「海鮮料理」も提供してくれますよ!

ちなみに本店では、北海道産の「びえい和牛」や「十勝和牛」などをリーズナブルなお値段で提供しています。

参考までに本店でのメニューを紹介しますね。

本店でのメニューに関しては、普通の焼肉屋さんとはあまり変わりませんが、リーズナブルなお値段ということが特徴なのではないでしょうか。

○一品料理

キムチをはじめとする一品料理は、100円から880円となっています。

○野菜とサラダ

ひし丸が提供する野菜は、すべて道産・国産のみを使用しています。

単品野菜からサラダにいたるまでのラインナップですが、280円から590円までとなっています。

○厳選牛タン

皮むきからカットまで店舗でイチから仕込むひし丸本店自慢の冷凍しない生牛タンですよ!

3種類のメニューは、1,080円から1,480円までとなっています。

○厳選の鶏肉・羊肉

こちらも3種類のメニューがあり、480円から880円までとなっています。

○牛サガリ

こちらは7種類のメニューがあり、680円から盛り合わせの1,777円となっています。

○和牛赤身部分

こちらは4種類のメニューがあり、880円から1,280円までとなっています。

○A5和牛の希少部位

A5和牛のみを使用した和牛の旨味すべてが味わえるひし丸渾身の一皿ということで、こちらは少しお高めですね。

3種類のメニューがあり、1,580円から1,777円までとなています。

○肉卸し肉刺し

こちらは3種類のメニューがあり、777円から1,280円までとなっています。

○ひし丸が誇る和牛ホルモン

こちらは、単品から盛り合わせまで、10種類のメニューとなってます。

お値段は、550円から1,280円までとなっています。

○北海道産 豚ホルモン

こちらは7種類のメニューがあり、480円から680円までとなっています。

○ごはん~特A受賞の北海道産「ななつぼし」使用!

ひし丸ではごはんにもこだわりを持っていました。

メニューは普通のご飯から、人気の石焼ビビンバまでのラインナップとなっています。

お値段は220円(白ごはん小)から(880円)テールクッパまでのメニューがありますよ。

○スープ&麺

焼肉といえば冷麺をはじめとする、各種スープを取り揃えています。

お値段は、650円から880円までとなっています。

○デザート

デザートは、アイスとエクレアの2種類です。

お値段はそれぞれ380円となっています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「炭火焼肉・海鮮ひし丸 北野店」のご紹介でした。

本店で提供している以外にも、北野店では海鮮料理を提供してくれるので、メニュー選びがさらに楽しさを増しますよね!

その分、客層の幅も大きく広がるのではないでしょうか。

機会があれば、ぜひとも家族で足を運んでみてくださいね!

もちろん、一人でサクッとお食事を楽しむのもありだと思います。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!
オススメ記事あいすの家 八軒店|長沼生まれの名店が札幌市西区八軒に進出!
オススメ記事かつ徳(札幌伏見店)のとんかつ弁当をお持ち帰り!そのメニューや味を紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください