炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店| 札幌市清田区北野にある炭火焼肉居酒屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区北野にある「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」。

焼肉料理だけではなく、郷土料理なども提供してくれますよ。

落ち着いた雰囲気の店内では、ファミリー向けにも対応してくれます。

そこで今回は、「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」につて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」の店舗情報

まずは簡単に、「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒004-0863 北海道札幌市清田区北野3条2丁目12−20

○アクセス

地下鉄東西線「南郷18丁目駅」より車で約5分

○駐車場

あり

お問合せ

011-807-9375

営業時間

・月~木/17:00~翌0:30(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)

・金~日、祝前日/ 16:30~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)

定休日

臨時休業あり

座席数

総座席68席

ホームページ

炭火焼肉・郷土料理 ひし丸 北野店 公式サイト

オープン日

2020年12月7日(月)

Sponsored Link

「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」のメニュー

「札幌焼肉ひし丸本店」では、北海道産の「びえい和牛」や「十勝和牛」などをリーズナブルなお値段で提供しています。

ちなみに今回は、本店のメニューを参考までに紹介しますね。

本店でのメニューに関しては、希少価値の高い和牛をリーズナブルなお値段で提供してくれるということが特徴なのではないでしょうか。

一品料理

キムチをはじめとする一品料理は、100円から880円となっています。

野菜とサラダ

ひし丸が提供する野菜は、すべて道産・国産のみを使用しています。

単品野菜からサラダにいたるまでのラインナップですが、280円から590円までとなっています。

厳選牛タン

皮むきからカットまで店舗でイチから仕込むひし丸本店自慢の冷凍しない生牛タンですよ!

3種類のメニューは、1,080円から1,480円までとなっています。

厳選の鶏肉・羊肉

こちらも3種類のメニューがあり、480円から880円までとなっています。

牛サガリ

こちらは7種類のメニューがあり、680円から盛り合わせの1,777円となっています。

和牛赤身部分

こちらは4種類のメニューがあり、880円から1,280円までとなっています。

A5和牛の希少部位

A5和牛のみを使用した和牛の旨味すべてが味わえるひし丸渾身の一皿ということで、こちらは少しお高めですね。

3種類のメニューがあり、1,580円から1,777円までとなています。

Sponsored Link

肉卸し肉刺し

こちらは3種類のメニューがあり、777円から1,280円までとなっています。

ひし丸が誇る和牛ホルモン

こちらは、単品から盛り合わせまで、10種類のメニューとなってます。

お値段は、550円から1,280円までとなっています。

北海道産 豚ホルモン

こちらは7種類のメニューがあり、480円から680円までとなっています。

ごはん~特A受賞の北海道産「ななつぼし」使用!

ひし丸ではごはんにもこだわりを持っていました。

メニューは普通のご飯から、人気の石焼ビビンバまでのラインナップとなっています。

お値段は220円(白ごはん小)から(880円)テールクッパまでのメニューがありますよ。

スープ&麺

焼肉といえば冷麺をはじめとする、各種スープを取り揃えています。

お値段は、650円から880円までとなっています。

デザート

デザートは、アイスとエクレアの2種類です。

お値段はそれぞれ380円となっています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「炭火焼肉・郷土料理ひし丸北野店」についてのご紹介でした。

本店で提供している以外にも、北野店では郷土料理を提供してくれるので、メニュー選びがさらに楽しさを増しますよね!

その分、客層の幅も大きく広がるのではないでしょうか。

機会があれば、ぜひとも家族で足を運んでみてくださいね!

もちろん、一人でサクッとお食事を楽しむのもありだと思います。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ札幌平岡店| 札幌市清田区平岡にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋 手羽熊 清田店| 札幌市清田区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お食事処はなことば平岡店| 札幌市清田区平岡にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください