銘水食パンいちふく西友札幌手稲店|札幌市手稲区にある銘水食パン専門店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市手稲区にある「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」。

『銘水食パンいちふく』は、ベーカリーチェーン「麻布十番モンタボー」初の食パン専門店です。

様々なこだわりの詰まった食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」の店舗情報

まずは簡単に「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒006-0811 北海道札幌市手稲区前田1条11丁目1-1 西友札幌手稲店1階 フードコート南側

〇アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり ※3時間無料

営業時間

10:00〜18:00 ※無くなり次第終了

ホームページ

銘水食パンいちふく 公式サイト

インスタグラム

いちふく_銘水食パン専門店

オープン日

2021年9月16日(木)

Sponsored Link

厳選した銘水と職人の技術が詰まった食パンを提供!

『銘水食パンいちふく』では、小麦の香りや旨みを最大限引きし、よりしっとりした口どけ食パンを作るための試行錯誤後の末、屋久島の銘水である”縄文水”にたどり着きました。

しかし”縄文水”は硬度約10mg/Lの軟水のため、食パン作りには向かないとされていましたが、職人の匠の技術により、かねてから目指していた食パンを完成することに成功しました。

「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」では、そんなこだわりの食パンを提供してくれますよ!

また、こだわりの食パンのほかにもフルーツサンドを用意しています。

「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」のメニュー

〇食パン

・いちふく:972円

・葡萄:650円

〇フルーツサンド

・2種のぶどう

・2種のキウイ

・チョコバナナ

Sponsored Link

おわりに

今回は「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

自分へのご褒美としてはもちろんなのですが、差し入れなどとしても喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「銘水食パンいちふく西友札幌手稲店」へ足を運んでいただき、こだわりの食パンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事たくみぱん | 札幌市西区山の手にある「山の手ロール」が名物のパン屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店|札幌市西区にある”高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事暮らせばわかるさ|札幌の琴似にある高級食パン店の店舗情報やメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください