札幌焼肉 ひし丸 本店| 札幌市中央区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「札幌焼肉 ひし丸 本店」。

「札幌焼肉 ひし丸 本店」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「札幌焼肉 ひし丸 本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「札幌焼肉 ひし丸 本店」の店舗情報

まずは簡単に「札幌焼肉 ひし丸 本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西11丁目 諏佐ビル 1階

○アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約10分

○駐車場

なし

ネット予約

【札幌焼肉 ひし丸 本店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~22:00

定休日

火曜日

座席数

24席

オープン日

2015年11月5日

Sponsored Link

「札幌焼肉 ひし丸 本店」のメニュー

札幌焼肉 ひし丸 本店」では、こだわりの焼肉のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

はじめの一品物

・牛すじ煮込み:539円
・キムチ三種盛り:638円
・野菜スティック:385円
・味付白髪ネギ:132円
・最高級紀州南高梅キムチ 一個
・最高級紀州南高梅キムチ:374円
・うまキャベツ:319円
・白菜キムチ:429円
・きゅうりキムチ:429円
・カクテキ:429円
・ナムル三種盛り:528円

野菜とサラダ

・肉巻きサンチュ:528円
・チャーシューサラダ:528円
・ムンチュサラダ:528円
・グリーンシーザーサラダ:528円
・焼き野菜盛り合わせ:649円
・玉ねぎ:308円
・かぼちゃ:308円
・ピーマン:308円
・ししとう:363円
・長ネギ:363円
・超肉厚しいたけ:418円

牛タン

・特上牛タン:1,705円
・超タン下スライス:1,078円
・並牛タン:1,199円

鶏肉・羊肉

・国産鶏もも:550円
・道産鶏せせり:660円
・上ラムロース:902円

Sponsored Link

牛サガリ

・特選和牛サガリ:1,980円
・ねぎ塩牛サガリ:1,012円
・牛ヒレ角赤身:1,100円
・上ハラミ:1,078円
・上サガリ:770円
・和牛つぼ漬け:1,100円
・赤身三種盛り:1,980円

和牛赤肉部位

・和牛特上和牛ロース:1,419円
・【希少部位】和牛ザブトン:2,090円
・和牛カルビ:858円
・和牛中落カルビ:1,078円
・本日の上カルビ:1,452円
・【希少部位】本日の特上カルビ:1,782円

肉刺し

・熊本産フタエゴ刺し:1,100円
・黒毛和牛最高級センマイ湯引き:847円
・牛トロユッケ:1,430円
・牛タン刺し:1,089円
・極豚ガツねぎぽん酢:594円
・豚ホルぽん酢:484円

和牛ホルモン

・【超激レア】和牛炙りレバー:1,199円
・ハツ:649円
・ホホ:649円
・ミノサンド:803円
・ギアラ:649円
・丸腸:803円
・レバー:803円
・シマ腸:770円
・上ミノ:957円
・本日のホルモン三種盛り:1,507円

Sponsored Link

豚ホルモン

・上塩ホルモン:957円
・塩ホルモン:649円
・味噌ホルモン:737円
・豚とろ:605円
・特上ガツ:803円
・ヤゲン軟骨:528円
・ピリ辛並ホルモン:737円
・ピリ辛上ホルモン:1,034円

ご飯

・石焼ビビンバ:858円
・塩むすび 2個:330円
・テールクッパ:968円
・卵かけご飯:418円
・韓国ねぎ玉飯:528円
・韓国ピピンバ:748円
・ご飯 並:308円
・ユッケジャンクッパ:968円

麺とスープ

・【〆におすすめ】 盛岡冷麺:748円
・【辛めの仕上がり】韓国冷麺:825円
・テールラーメン:968円
・ユッケジャンラーメン:968円
・ユッケジャンスープ:858円
・テールスープ:858円
・野菜のたまごスープ:528円

デザート

・アイス各種:418円
・カタラーナ:451円

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌焼肉 ひし丸 本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼肉に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「札幌焼肉 ひし丸 本店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖札幌焼肉 ひし丸 本店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西11丁目駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事くろべゑ(くろべえ)西11丁目駅店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事日本料理 大和| ロイトン札幌内にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鮮場 しゃも次郎| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください