[閉店]バーガー国| 江別市見晴台にある”こだわりのハンバーガーを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※追記

「バーガー国」は2022年10月2日(日)をもって閉店となりました。

江別市見晴台にある「バーガー国」。

「バーガー国」では、こだわりのハンバーガーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「バーガー国」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「バーガー国」の店舗情報

まずは簡単に「バーガー国」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒067-0042 北海道江別市見晴台16-12

〇アクセス

JR「高砂駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

インスタグラム

バーガー国

オープン日

2022年6月

Sponsored Link

「バーガー国」のフードメニュー

バーガー国」では、ハンバーガーのほかにも様々なメニューを用意していますよ。

ハンバーガー

・ブレクファストバーガー
・ハウスバーガー
・ケサディージャバーガー
・シングルチーズバーガー
・ダブルチーズバーガー
・トリプルチーズバーガー
・ベーコンチーズバーガー
・マッシュルームチーズバーガー

ホットサンド

・グリルチーズ
・ハムチーズグリル
・ツナチーズグリル
・ハラペーニョトマトチーズグリル

ケサディージャ

・チキンケサディージャ
・ビーフケサディージャ

サイドメニュー

・ポテト
・チーズポテト
・チップスとスピンディップ
・チップスとサルサ
・サラダ

お子様メニュー

・キッズバーガーセット
・キッズチーズバーガーセット
・チキンナゲットセット

Sponsored Link

おわりに

今回は「バーガー国」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいハンバーガーに合うドリンクメニューも用意していますよ!

まずは一度、「バーガー国」へ足を運んでいただき、こだわりのハンバーガーなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事多国籍ダイニング036野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください