ねぎま別邸| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「ねぎま別邸」。

「ねぎま別邸」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ねぎま別邸」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ねぎま別邸」の店舗情報

まずは簡単に「ねぎま別邸」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目14-8 第40ビックビル2F

○アクセス

地下鉄「大通駅」10番出入口より徒歩約2分

○駐車場

なし

ネット予約

【ねぎま別邸】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[火~金、祝前日] 17:00~23:30
[土] 16:00~23:30
[日、祝日] 16:00~22:30

定休日

月曜日

座席数

55席

オープン日

2023年3月1日(水) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「ねぎま別邸」のメニュー

ねぎま別邸」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

知床鶏

・ねぎま串:600円
・竜田揚げ:700円
・親子丼:950円
・鶏雑炊:750円

藁焼き

・《お造り》鰹たたき 十二切盛り:1,980円
・《肉》厚切りベーコンとウィンナー:970円
・《肉》合鴨ロース藁燻し:780円
・《お造り》鰹たたき 六切盛り:1,180円
・《肉》イベリコ豚肩ロース藁焼き:1,480円
・《肉》白老牛藁焼きステーキ:1,980円
・《おつまみ》うずら味玉藁燻し:550円
・《おつまみ》カマンベールチーズ:850円
・《おつまみ》明太子の藁炙り:980円

お造り・海鮮

・海鮮桶ちらし:1,738円
・御造りその壱:2,140円
・御造りその弐:3,280円
・握り寿司 5貫:1,320円

Sponsored Link

逸品

・ヤゲン軟骨唐揚げ:540円
・海鮮ニラチヂミ:650円
・牡蠣と寄せ豆腐の揚げ出し:730円
・北海道岩内町 上元とうふ店の吟醸豆富:530円
・たこザンギ:670円
・北あかりの揚げじゃが:640円
・出汁巻き玉子:680円
・鯖藁スモークのポテトサラダ:580円
・揚げ茄子の南蛮味噌:620円

サラダ

・らーめんサラダ:720円
・韓国海苔と寄せ豆富のサラダ:700円
・藁焼きチーズのシーザーサラダ:750円

串焼き

・手ごねつくね:330円
・砂肝:220円
・豚レバー:250円
・鶏皮:210円
・三元豚:280円
・ささみ:210円
・長ねぎ:220円
・オクラ:200円
・ししとう:220円

Sponsored Link

炙り焼き

・烏賊さつま揚げ:660円
・真ほっけ開き:1,410円
・生干しこまい:540円
・北あかりじゃがバター:580円
・長茄子一本焼き:580円

・鮭切り込み:750円
・いぶりがっことクリームチーズ:650円
・珍味5種盛り合わせ:1,320円
・ほや塩辛:720円
・鱈チャンジャ:600円
・たこわさび:430円
・ホタルイカ沖漬け:640円
・いか塩辛:440円
・茹であげ枝豆:420円
・香の物5種盛り合わせ:830円

めん・飯

・あおさ海苔の鯛出汁茶漬け:720円
・冷やし茶そば:830円
・牡蠣だし中華そば:920円
・おにぎり(鮭、梅、明太子):280円

甘味

・植木鉢パフェ:590円
・アイスパン:570円
・大福アイス:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ねぎま別邸」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ねぎま別邸」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ねぎま別邸〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事四季の蔵 本店| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事アリス 札幌ルトロワ店| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理やスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和牛 しゃぶしゃぶ すき焼 富士山| 札幌の大通エリアにある”こだわりの厳選和牛を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください