すすきの鬼はそと| 札幌市中央区にある”深夜まで営業する立ち食いそば屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「すすきの鬼はそと」。

「すすきの鬼はそと」では、こだわりのそばやうどんなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「すすきの鬼はそと」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「すすきの鬼はそと」の店舗情報

まずは簡単に「すすきの鬼はそと」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西5丁目1-3

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約5分

○駐車場

なし

営業時間

[月〜木] 19:00〜翌3:00
[金土] 19:00〜翌7:00

定休日

不定休

オープン日

2022年10月15日(土)

Sponsored Link

「すすきの鬼はそと」のメニュー

すすきの鬼はそと」では、そばやうどん、ゲソ丼などを用意していますよ。

そば・うどん 単品

・かけ:450円
・月見:500円
・たぬき:500円
・山菜:550円
・ゲソ天:650円
・ネギラー油:550円
・天ぷら:650円

ゲソ丼セット

・かけ:750円
・月見:800円
・たぬき:800円
・山菜:850円
・天ぷら:900円

その他

・ゲソ丼単品:600円
・ライス:200円
・生玉子:50円
・天かす:50円
・山菜:100円
・ゲソ天:200円
・天ぷら:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「すすきの鬼はそと」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「すすきの鬼はそと」へ足を運んでいただき、こだわりのそばやうどんなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事好し寿司(すしすし)すすきの店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ライパチ横丁 すすきの店| 札幌市中央区にある”こだわりの韓国料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉ダイニングMEGUMI 南8条店| 札幌市中央区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください