蕎麦処みよしの 本町店|札幌の東区にテンフードサービスの蕎麦屋がオープン!

2020年下旬に「蕎麦処みよしの 本町店」が札幌の東区にオープン!

「ぎょうざとカレーのみよしの」を運営するテンフードサービスが蕎麦の新業態店舗の「蕎麦処みよしの 本町店」を始めることになりました。

テンフードサービスは、「そば処信州庵」の運営も行っていますが、それとは異なる業態となるそうです。

そこで今回は、「蕎麦処みよしの 本町店」について紹介していきたいと思います。

「蕎麦処みよしの 本町店」の店舗情報

まずは簡単に、「蕎麦処みよしの 本町店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

場所は東区本町2条6丁目と模型・鉄道模型専門店「トイメイツ」の跡地になります。

○住所

北海道札幌市東区本町2条6丁目460番34

○アクセス

地下鉄東豊線「環状道東駅」より徒歩約21分

○駐車場

あり

ホームページ

みよしの 公式サイト

オープン日

2020年下旬予定

Sponsored Link

蕎麦の新業態店舗の誕生!

先ほども触れたように、テンフードサービスは2004年から「そば処信州庵」の運営を始めています。

「そば処信州庵」はいたって普通のお蕎麦屋さんとして営業しているのですが、「蕎麦処みよしの 本町店」ではどのようなお蕎麦を提供してくれるのかが楽しみですね!

もしかすると、テンフードサービスの手掛ける「ぎょうざとカレーのみよしの」との融合店になるのかもしれません。

また、同じ敷地内には回転寿司チェーンの「スシロー」も同じ12月にオープンします。

お近くにお住まいの方は、食事の選択肢が増えるので、非常にありがたいことなのではないでしょうか。

とりあえず、蕎麦の新業態店舗という存在が気になる人は、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事allee cafe|札幌桑園地区のミニ大通にany cafeの姉妹店がオープン!
オススメ記事ピザハット栄町店|札幌の栄町に人気ピザチェーンのお店がオープン!
オススメ記事山わさび イオンモール札幌苗穂店|札幌の東区に人気の蕎麦屋がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください