ふくいち|帯広市内で営業している『あんかけ焼きそば専門店』の店舗情報やメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市内で営業している「ふくいち」。

ボリューム満点、具材たっぷりのあんかけ焼きそばを提供してくれる『あんかけ焼きそば専門店』ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ふくいち」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ふくいち」の店舗情報

まずは簡単に、「ふくいち」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道帯広市西3条南22丁目1-2 ウエストハイツ1F

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約17分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-20-2727

営業時間

11:00~

座席数

16席

(カウンター席8、テーブル席2)

オープン日

2021年2月5日(金)

Sponsored Link

「ふくいち」のメニュー

「ふくいち」は、あんかけ焼きそば一本で勝負しています。

ただし、会員ステータス(レッド・イエロー・ブラック)によって、裏メニューを注文することができるようになるそうですよ!

※価格は税込み表示です。

あんかけ焼きそば

・あんかけ焼きそば:880円

・大盛り:100円増

・学生同士のみ(小中高):550円

ドリンク

・生ビール:440円

・コーラ:180円

・サイダー:180円

・ジュース:180円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ふくいち」についてのご紹介でした。

メニューは非常にシンプルなラインナップとなっていますが、裏メニューの存在が気になりますよね。

会員ステータスを上げて、裏メニューにお目にかかるしかありません。

オープンしたばかりの「ふくいち」では、営業時間や定休日について、今後検討していくそうです。

不安な場合は、お店に直接お問い合わせください。

また、メニューに関しても、今後増えていくのかもしれませんね。

まずは一度、「ふくいち」へ足を運んでいただき、あんかけ焼きそばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事麺屋 伊とう|帯広市東5条南14丁目にある”地元鶏を使用したスープが自慢のラーメン屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事拉麺グレープ|音更町で営業しているカフェに間借りしたラーメン屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事海老味噌ラーメン 宮|帯広市内の帯広駅近くで究極の『海老味噌ラーメン』を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください