日本酒 みずとり| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「日本酒 みずとり」。

「日本酒 みずとり」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「日本酒 みずとり」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「日本酒 みずとり」の店舗情報

まずは簡単に「日本酒 みずとり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビル 5F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【日本酒 みずとり】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

【月~木】18:00~24:00
【金・土】18:00~翌2:30

定休日

日、祝

座席数

26席

Sponsored Link

「日本酒 みずとり」のフードメニュー

季節の一例

・お造り盛り合わせ
・牡丹海老
・本鮪
・天然鯛
・雲丹
・本日のなめろう
・海鮮サラダ
・すだちの茶蕎麦
・海鮮の生春巻
・インカの目覚め 和風ポテトサラダ
・かます塩焼き
・金目鯛 焼、煮
・天然鯛のお茶漬け
・鰆焼
・とうもろこし天
・きんき 焼、煮
・目抜き 焼、煮、西京焼
・甘鯛 焼
・穴子天
・浅利酒蒸
・お漬物盛り合わせ
・アスパラ 茹、炙、天
・淡路島玉葱 蒸
・お野菜の天ぷら盛り
・余市ポーク
・鹿児島牛
・揚げ出し豆腐
・日本一の出汁巻卵
・筋子の醤油漬け
・鯛わたの塩辛
・ばくらい
・フグ唐揚
・葉わさびの醤油漬け
・きのこの雑炊
・焼おにぎり
・いぶりがっこ
・干し数の子

Sponsored Link

おわりに

今回は「日本酒 みずとり」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「日本酒 みずとり」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖日本酒 みずとり〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事牡蠣とひとり鍋 海らふ家| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤身焼肉314| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼鳥 〇 まる| 札幌にすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください