ジャンボやき鳥味味(みみ)| 札幌市白石区の南郷7丁目駅近くにある人気焼き鳥店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区の南郷7丁目駅近くにある「ジャンボやき鳥味味(みみ)」。

人気焼き鳥店『ジャンボやき鳥つかさ』の姉妹店として、テイクアウト専門店となるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジャンボやき鳥味味(みみ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ジャンボやき鳥味味(みみ)」の店舗情報

まずは簡単に、「ジャンボやき鳥味味(みみ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0026 北海道札幌市白石区本通7丁目南7-23 ハイエスト白石1階

〇アクセス

地下鉄東西線「南郷7丁目駅」より徒歩約7分

お問合せ

011-376-1533

営業時間

12:00~20:00

フェイスブック

ジャンボやき鳥つかさ

オープン日

2021年4月18日(日)

Sponsored Link

「ジャンボやき鳥味味(みみ)」のメニュー

ジャンボやき鳥味味(みみ)」では、串以外にも様々なメニューを用意していますよ!

・鳥串1本:150円
・豚串1本:150円
・つくね串1本:150円
・味味鳥串(生くんせい)1本:200円
・牛串1本:300円

揚げ物

・特製ザンギ:600円
・カニクリームコロッケ(大2個):500円
・あげタコ焼き:350円
・なんこつ唐揚げ:350円
・エビガーリック唐揚げ:350円
・カリカリチーズフライ:350円
・ハムチーズフライ:350円
・フライドポテト:350円

その他

・味味やきそば(しょうゆ味):600円
・ソースやきそば:600円
・お好み焼:450円

・タレ:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジャンボやき鳥味味(みみ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

人気焼き鳥店の味を自宅でも楽しむことができますよ!

まずは一度、「ジャンボやき鳥味味(みみ)」へ足を運んでいただき、美味しい焼鳥などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事cafe siroa(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事白石路地裏 和顔jr ニジヒコ| 札幌市白石区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとりの條(ジョー)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください