イッツ逸材(いつざい)| 札幌市東区にある”岸本拓也氏が手がけた高級食パン専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「イッツ逸材(いつざい)」。

「イッツ逸材(いつざい)」では、人気ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手がけた高級食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「イッツ逸材(いつざい)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「イッツ逸材(いつざい)」の店舗情報

まずは簡単に「イッツ逸材(いつざい)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0841 北海道札幌市東区北41条東15丁目3-16

〇アクセス

地下鉄東豊線「栄町駅」3番出入口より徒歩約1分

お問合せ

011-790-6333

営業時間

10:00〜19:00
※パンが売り切れ次第終了

定休日

不定休

インスタグラム

イッツ逸材

オープン日

2022年3月19日(土)

Sponsored Link

「イッツ逸材(いつざい)」のメニュー

イッツ逸材(いつざい)」では、高級食パンのほかにも様々なパンを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

秘めたる力(食パン)

きめ細かく上品な甘さの生地は、高品質なグラスフェッドバターとコクのある甘みの黒糖を使用し、芳醇な香りに優しい甘さを実現。

珊瑚の塩が素材の味を引き立てる食パンです。

地元の星(食パン)

北海道産のはるゆたかをブレンドした小麦粉を使用。

もちもち食感に小麦の風味を引き出す独自製法で噛むほどに豊かな甘みをもたらします。

輝く星(食パン)

上品な甘みの生地にシャンパンの香りをまとわせた、華やかな香りのレーズンを練り込んでいます。

瑞々しくフルーティーなデザート系食パン。

クリームパン

濃厚な自家製カスタードがたっぷりのクリームパンです。

メロンパン

サクッとふんわりした食感が特徴のメロンパンです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「イッツ逸材(いつざい)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「イッツ逸材(いつざい)」へ足を運んでいただき、こだわりの高級食パンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事定食屋とし&のり| 札幌市東区北45条で営業している”和洋食の定食を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ウメッドラソーイ(UMED RASOI) |札幌市東区にある”本格インドカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください