オニヤンマコーヒー スタンド|大丸札幌店にある人気コーヒー店のメニューなどの紹介!

※画像はイメージです。

大丸札幌店3階にあるキキヨコチョにオープンした「オニヤンマコーヒー スタンド」。

「オニヤンマコーヒー」は大通にもある自家焙煎のスペシャリティーコーヒーを提供しているお店です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「オニヤンマコーヒー スタンド」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

「オニヤンマコーヒー スタンド」の店舗情報

まずは簡単に、「オニヤンマコーヒー スタンド」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店3階 キキヨコチョ

〇アクセス

札幌駅直結

〇駐車場

あり

お問合せ

011-828-1111

営業時間

10:00〜20:00

定休日

大丸札幌店の定休日に準ずる

ホームページ

オニヤンマコーヒー 公式サイト

インスタグラム

ONIYANMA COFFEE

オープン日

2020年12月9日(水)

Sponsored Link

「オニヤンマコーヒー スタンド」のメニュー

オニヤンマコーヒー スタンド」では、最新機種のエスプレッソマシーンを導入しており、すっきりとした軽め味わいのものから、しっかりとした深めの味わいのもまで提供してくれますよ!

また、人気のスイーツも用意しています。

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

ドリンク

・ホットコーヒー:495円~

・アイスコーヒー:495円~

・コーヒー牛乳 ジェリースタイル:605円

スイーツ

・カスカラソーダ:660円

・エスプレッソソフトクリーム:418円

・ティラミス:330円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「オニヤンマコーヒー スタンド」についてのご紹介でした。

「キキヨコチョ」は、女性の感覚をくすぐる【美・食・雑貨】をミックスしたデパート内にある横丁です。

そこへ新たに「オニヤンマコーヒー スタンド」が誕生することによって、「キキヨコチョ」の魅力もさらに増すのではないでしょうか。

大丸札幌店にお越しの際には、ぜひとも「オニヤンマコーヒー スタンド」にも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事蝦夷蔵 札幌店|札幌駅近くの北海道の名物料理を提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事大衆酒場おたる三幸 道庁前店|札幌駅近くの朝から夜まで営業するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください