バンパーク| 美唄市大通西にある”こだわりのハンバーガーを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

美唄市大通西にある「バンパーク」。

「バンパーク」では、こだわりのハンバーガーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「バンパーク」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「バンパーク」の店舗情報

まずは簡単に「バンパーク」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒072-0023 北海道美唄市大通西1条南2丁目2-13

○アクセス

JR「美唄駅」より徒歩約4分

○駐車場

あり

営業時間

11:30〜17:00

定休日

日、月、祝日

ホームページ

バンパーク 公式サイト

ツイッター

バンパーク

インスタグラム

バンパーク

オープン日

2022年9月11日(日)

Sponsored Link

「バンパーク」のメニュー

バンパーク」では、数種類のこだわりのハンバーガーなどを用意していますよ。

フード

・ハンバーガー(単品:400円/セット:700円)
・チーズバーガー(単品:450円/セット:750円)
・ばんバーガー(単品:600円/セット:900円)
・ばんチーズバーガー(単品:650円/セット:950円)
・フライドポテト:350円

ドリンク

・ドリップコーヒー:350円
・黒糖黒豆茶:250円
・フレーバーティー:250円
・紅茶:200円
・瓶コーラ:250円
・瓶オレンジジュース:250円
・生炭酸水:250円
・オーガニックソーダ:500円
・ドール100%:200円
・アンパンマンジュース:200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「バンパーク」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「バンパーク」へ足を運んでいただき、こだわりのハンバーガーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖空知地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事海鮮酒場 仙堂(せんどう)| 岩見沢市にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事王擔(オータン)長沼本店| 長沼町にある餃子と担々麵が自慢の中華料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事流行屋(はやりや)| 岩見沢市3条にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください