もつ次郎 新川6条店| 札幌市北区にある”こだわりのもつ煮やもつ炒めを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「もつ次郎 新川6条店」。

「もつ次郎 新川6条店」では、こだわりのもつ煮やもつ炒めを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「もつ次郎 新川6条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「もつ次郎 新川6条店」の店舗情報

まずは簡単に「もつ次郎 新川6条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0926 北海道札幌市北区新川6条16丁目2-8

〇アクセス

JR「新川駅」より車で約10分

〇駐車場

あり

営業時間

6:00~22:00

定休日

なし

ホームページ

ゆで太郎 もつ次郎 公式サイト

オープン日

2022年4月9日(土)

Sponsored Link

「もつ次郎 新川6条店」のメニュー

もつ次郎 新川6条店」では、もつ定食や単品を用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

定食

・もつ煮定食:680円
・Wもつ煮定食:930円
・もつ炒め定食:680円
・Wもつ炒め定食:930円
・合い盛りもつ定食:980円

セット定食

・もつ煮セット定食:800円
・Wもつ煮セット定食:1,050円
・もつ炒めセット定食:800円
・Wもつ炒めセット定食:1,050円
・合い盛りもつセット定食:1,100円

単品

・もつ煮:440円
・Wもつ煮:690円
・もつ炒め:440円
・Wもつ炒め:690円
・唐揚3個:150円
・アジフライ:150円

・ごはん:200円
・みそ汁:70円
・冷奴:70円

Sponsored Link

おわりに

今回は「もつ次郎 新川6条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「もつ次郎 新川6条店」へ足を運んでいただき、こだわりのもつ煮やもつ炒めの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大衆酒場あかり屋| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビーフインパクト 篠路店| 札幌市北区にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事つぼ八 篠路店| 札幌市北区にある”人気の居酒屋チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください