立喰いそば さくら| 室蘭市寿町にある”こだわりの蕎麦を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

室蘭市寿町にある「立喰いそば さくら」。

「立喰いそば さくら」では、こだわりの蕎麦を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「立喰いそば さくら」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「立喰いそば さくら」の店舗情報

まずは簡単に「立喰いそば さくら」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒050-0082 北海道室蘭市寿町2-17-34

○アクセス

JR「東室蘭駅」より徒歩約12分

お問合せ

070-6602-7596

営業時間

11:00~16:00

定休日

日、祝、他不定休

オープン日

2022年11月3日(木) ※移転オープン

Sponsored Link

「立喰いそば さくら」のメニュー

立喰いそば さくら」では、こだわりの蕎麦やうどんなどを用意していますよ。

そば・うどん

・かけ:350円
・月見:410円
・とじ:420円
・山菜:450円
・カレー:450円
・カレーラーメン:530円

トッピング

・きつね:60円
・生たまご:60円
・ちくわ天:100円
・野菜天:130円
・イカ下足天:150円
・カレールー:60円

ご飯もの

・いなり:70円
・おにぎり(鮭/うめ/おかか):130円
・ライス:130円
・カレーライス:500円
・ミニカレーセット:600円

Sponsored Link

おわりに

今回は「立喰いそば さくら」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「立喰いそば さくら」へ足を運んでいただき、こだわりの蕎麦などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖室蘭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事晴、時々ブタ| 室蘭市中島町にある”こだわりの豚料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事なごみ白木屋 東室蘭ドンキホーテ前店| 室蘭市中島町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉パラダイス| 室蘭市中島町にある”道内産の上質なお肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください