峠の親子丼| 七飯町字峠下にある”こだわりの親子丼を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

七飯町字峠下にある「峠の親子丼」。

「峠の親子丼」では、こだわりの親子丼を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「峠の親子丼」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「峠の親子丼」の店舗情報

まずは簡単に「峠の親子丼」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒041-1102 北海道亀田郡七飯町字峠下294-1

○アクセス

JR「仁山駅」より徒歩約18分

○駐車場

あり

営業時間

10:00~16:00

定休日

木曜日

ホームページ

峠の親子丼 公式サイト

オープン日

2022年12月12日(月)

Sponsored Link

「峠の親子丼」のメニュー

峠の親子丼」では、こだわりの親子丼のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

メニュー

・親子丼:1,000円
・ニンニク入り親子丼:1,000円
・豚バラ弁当:1,000円
・鶏肉入り煮卵:300円
・茶碗蒸し(ベーコン入り):250円
・茶碗蒸し(カニカマ入り):250円
・塩からあげ もも肉5切:600円
・塩からあげ 手羽先5本:600円
・さつまいもチップ:300円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「峠の親子丼」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「峠の親子丼」へ足を運んでいただき、こだわりの親子丼などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖渡島地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事蔵之助(くらのすけ)函館五稜郭店| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚民(うおたみ)七重浜店| 北斗市七重浜にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉番長亀田港店| 函館市亀田港町にある”お肉屋直営のこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください