[閉店]イノダコーヒ 札幌大丸支店|大丸札幌店の人気珈琲店が閉店へ

イノダコーヒ 札幌大丸支店」が2021年3月20日(土)をもって閉店します。

大丸札幌店でお買い物の際には、ゆっくりとくつろげる憩いの場所でした。

そこで今回は「イノダコーヒ 札幌大丸支店」の店舗情報などのご案内です。

「イノダコーヒ 札幌大丸支店」の店舗情報

イノダコーヒ 札幌大丸支店」の店舗情報を紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店7階

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-271-7712

営業時間

10:00〜20:00

定休日

大丸札幌店に準ずる

座席数

54席

ホームページ

イノダコーヒ

オープン日

2003年3月

閉店日

2021年3月20日(土)

Sponsored Link

おわりに

今回は「イノダコーヒ 札幌大丸支店」の閉店についてのお知らせでした。

「イノダコーヒ 札幌大丸支店」は、大丸札幌店の開業当時から共に歩んできました。

その分、「イノダコーヒ 札幌大丸支店」への想いが強い人も多いのではないでしょうか。

残念ながらこのたび閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「イノダコーヒ 札幌大丸支店」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌海老麺舎×中華そば煮干しセンター|札幌の大通エリアに両方の味が楽しめるお店がオープン!
オススメ記事リングリング(ringring)|札幌市中央区にあるバームクーヘン専門店の紹介!
オススメ記事RADICAL(ラディカル)|札幌の円山にあるカルパッチョ専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください