千歳のやきいもや 芋と夏| 千歳市みどり台にある焼きいも屋のキッチンカーのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市みどり台にある「千歳のやきいもや 芋と夏」。

美味しい焼きいもをキッチンカーにて販売していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「千歳のやきいもや 芋と夏」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「千歳のやきいもや 芋と夏」の店舗情報

まずは簡単に「千歳のやきいもや 芋と夏」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0083 北海道千歳市みどり台北3丁目9-10

〇アクセス

JR「サッポロビール庭園駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり

営業時間

[火] 11:00〜14:00

[水・木] 11:00〜16:00

<焼き上がり時間> ①11:00 ②13:00 ③15:00

※売り切れ次第終了

定休日

月・金

※土・日は月に数回、不定期で営業

インスタグラム

千歳のやきいもや 芋と夏

エックス

千歳のやきいもや 芋と夏

オープン日

2021年10月12日(火)

Sponsored Link

厳選したサツマイモを提供!

千歳のやきいもや 芋と夏」では、北海道や全国各地から季節ごとに異なった、厳選した美味しいサツマイモを仕入れています。

そして、炭火を使用したかまど焼きの美味しい焼きいもを提供してくれますよ!

メニューの一例

すべてMサイズ:各400円

・茨城県産 紅はるか

・茨城県産 シルクスイート

・北海道産 由栗いも

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「千歳のやきいもや 芋と夏」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後は干し芋やブリュレもメニューに加わるそうですよ!

まずは一度、「千歳のやきいもや 芋と夏」へ足を運んでいただき、こだわりの焼きいもの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋わたり| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼じんぎすかんマルコ| 千歳市清水町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮居酒家うみや| 千歳市千代田町にある”こだわりの海鮮料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください