久遠(クエン)チョコレート恵庭 |恵庭市恵み野にある”人気のピュアチョコレート専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市恵み野にある「久遠(クエン)チョコレート恵庭」。

『QUON(久遠)チョコレート』は全国に店舗を展開する人気のピュアチョコレート専門店です。

「久遠(クエン)チョコレート恵庭」でも、こだわりのチョコレート商品を味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「久遠(クエン)チョコレート恵庭」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「久遠(クエン)チョコレート恵庭」の店舗情報

まずは簡単に「久遠チョコレート恵庭」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1373 北海道恵庭市恵み野西2丁目8-6

〇アクセス

JR「恵み野駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

0123-25-5552

営業時間

11:00~19:00

定休日

水曜日

ホームページ

久遠チョコレート 公式サイト

インスタグラム

QUONCHOCOLATE 久遠チョコレート

オープン日

2021年11月12日(金)

Sponsored Link

新食感の「QUONテリーヌ」を提供!

『QUON(久遠)』では”チョコレート本来の味を純粋に楽しんでほしい“という想いから、余計な油を一切加えないピュアチョコレートという”素材”にこだわったチョコレートを提供しています。

そして、常識にはとらわれない独自製法により生み出された新食感の「QUONテリーヌ」をメインに販売していますよ!

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

STANDARD

上質なカカオをベースに、ドライフルーツやナッツを詰め込んだテリーヌ

・ノアール
・ミルク
・ホワイト
・抹茶
・ほうじ茶
・京番茶
・レモン
・ゆず
・ベリーベリー
・アップルティ
・柿
・焦がしきな粉
・リッチベリー

KYO TERRINE

日本の古都、京都の素材を使ったテリーヌ

サクサクとしたクリスピー食感に仕上げた「京の道明寺」、あられを加えサクサク感をプラスした「あられ道明寺」の2種があります。

・ノアール
・ミルク
・ホワイト
・抹茶
・ほうじ茶
・京番茶
・ベリーベリー

Discovery Japan

日本全国の食材を使用したテリーヌ

・額田ほうじ茶
・額田抹茶
・新潟玄米茶
・新潟村上茶
・島原(スイート)
・島原(ミルク)
・島原(ホワイト)
・島原(ほうじ茶)
・島原(ベリーベリー)
・島原桑茶
・島原紅茶
・桜島小みかん茶
・鹿児島抹茶
・鹿児島紅富貴
・クレソンテリーヌ
・出島珈琲/加加阿
・出島珈琲/加加阿ミルク
・出島珈琲/加加阿ホワイト
・熊本ジンジャー(レーズン)
・熊本ジンジャー(クルミ)

Special Edition

季節や地域限定のテリーヌ

・道明寺ホワイトクランベリー
・ホワイトクランベリー&アーモンド
・ラブベリー
・スペシャルゆず
・マロン60
・マロン66
・マロン70
・道明寺リッチベリー
・ビター
・バレンタインベリー

今回紹介した「QUONテリーヌ」のほかにも、「ディスカバリー」と呼ばれるチョコレートや「QUON OKAKI」と呼ばれるおかきをチョコレートでコーティングした商品なども用意しています。

Sponsored Link

おわりに

今回は「久遠(クエン)チョコレート恵庭」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、「久遠(クエン)チョコレート恵庭」では、チョコレートドリンクやチョコレートアイスなども提供していますよ!

まずは一度、「久遠(クエン)チョコレート恵庭」へ足を運んでいただき、こだわりのピュアチョコレートの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖恵庭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋ダブルインパクト| 恵庭市中島町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉くろひめ恵庭店| 恵庭市黄金中央にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事串鳥恵庭店| 恵庭市京町にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください