麺や貴一(たかいち) |札幌市東区にある”煮干と豚骨スープが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「麺や貴一(たかいち)」。

自慢の”煮干スープ”や”豚骨スープ”のラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「麺や貴一(たかいち)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「麺や貴一(たかいち)」の店舗情報

まずは簡単に「麺や貴一(たかいち)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道札幌市東区東苗穂12条3丁目1-5

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より車で約12分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

011-788-9288

営業時間

11:00〜15:00、17:00〜21:00

定休日

火曜日

インスタグラム

nakajima takahiro

オープン日

2021年12月5日(日) ※移転オープン

Sponsored Link

「麺や貴一(たかいち)」のメニュー

今回は参考までに移転前のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります(値段は若干上がります)。

煮干し

・煮干中華
・背脂煮干中華
・濃厚煮干中華

豚骨

・とんこつ醤油
・とんこつ味噌
・とんこつ塩
・辛いとんこつ

つけ麵

・つけ麵(220g)
・大盛り(330g)

まぜそば

・まぜそば(140g・220g)
・大盛り(300g)

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺や貴一(たかいち)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「麺や貴一(たかいち)」では、麺にもこだわりを持っており、それぞれのメニューに合わせたものを提供してくれますよ!

まずは一度、「麺や貴一(たかいち)」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事焼肉きんぐ東苗穂店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥銀 伏古店| 札幌市東区にある”こだわりの焼鳥を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌もつ焼き やまふく| 札幌市東区伏古にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください