きりんてい(氣鈴亭)| 札幌市豊平区にある”自家製麺で仕上げる十割蕎麦のお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「きりんてい(氣鈴亭)」。

「きりんてい(氣鈴亭)」では、自家製麺で仕上げる十割蕎麦を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「きりんてい(氣鈴亭)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「きりんてい(氣鈴亭)」の店舗情報

まずは簡単に「きりんてい(氣鈴亭)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条8丁目4-8

〇アクセス

地下鉄東豊線「月寒中央駅」より徒歩約8分

ネット予約

【きりんてい(氣鈴亭)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00〜14:00、17:00〜20:00

定休日

日曜日

インスタグラム

上島tcs氣鈴亭

オープン日

2022年2月17日(木)

Sponsored Link

「きりんてい(氣鈴亭)」のメニュー

きりんてい(氣鈴亭)」では、自慢のお蕎麦のほかにも、ご飯ものも用意していますよ。

冷たいそば

・もり
・ざる
・納豆おろし
・なめこおろし
・とろろ
・かしわ天(1本)
・えび天(2本)

温かいそば

・かけ
・月見
・たぬき
・とろろ
・かしわ天(1本)
・えび天(2本)

ごはんもの

・麦豚生姜焼き
・親子丼
・よだれ鶏(5食限定)
・かしわ天(2本)
・かに玉丼

Sponsored Link

こだわりの北海道そばを提供!

きりんてい(氣鈴亭)」では、”こだわりの北海道そば“を提供してくれます。

道産の蕎麦粉で作る香り高い十割そばに国産鰹など4素材をかけあわせた天然だしなどを使用。

素材にも国産の豚肉・鶏肉・蟹・野菜などを使用したりと、低添加物の食事メニューも提供します。

またオーナーは『北海道フードマイスター』、『食膳アドバイザー』といった資格をもっており、プロの目線を取り入れた食事を楽しめますよ!

まずは一度、「きりんてい(氣鈴亭)」へ足を運んでいただき、こだわりの十割そばなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖きりんてい(氣鈴亭)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事koshy’s kitchen|札幌市豊平区平岸にある”ご飯物やデザートを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏酒呑場のん |札幌市豊平区月寒中央通にある”メニュー豊富でリーズナブルな居酒屋さん”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和顔 鶏魚楼(けいぎょろう)|札幌市豊平区にあるこだわりの料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください