中津からあげもり山札幌西岡店| 札幌市豊平区にある”こだわりの唐揚げを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「中津からあげもり山札幌西岡店」。

「中津からあげもり山札幌西岡店」では、秘伝のタレを使用したこだわりの唐揚げを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「中津からあげもり山札幌西岡店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「中津からあげもり山札幌西岡店」の店舗情報

まずは簡単に「中津からあげもり山札幌西岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条7丁目220 ザ・ビッグ西岡店内

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より徒歩約23分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00〜19:00

定休日

ザ・ビッグ西岡店に準ずる

ホームページ

中津からあげ もり山 公式サイト

オープン日

2022年4月2日

Sponsored Link

「中津からあげもり山札幌西岡店」のメニュー

中津からあげもり山札幌西岡店」では、こだわりの唐揚げのほかにも様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

[メニュー一例]

・骨なし もも肉
・骨なし むね肉
・骨なし ミックス
・骨付き(ぶつ切り)
・手羽先
・なんこつ
・骨付きもも
・とり皮のパリパリ揚げ
・砂ずり串
・ピリッ辛ネック串
・ピリッ辛スティック
・肉じゃがコロッケ
・かぼちゃコロッケ
・からあげ弁当
・オードブルセット

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「中津からあげもり山札幌西岡店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「中津からあげもり山札幌西岡店」へ足を運んでいただき、こだわりの唐揚げなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事しゃぶ葉 札幌羊ヶ丘通り店| 札幌市豊平区西岡にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事和顔 鶏魚楼(けいぎょろう)|札幌市豊平区にあるこだわりの料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事koshy’s kitchen|札幌市豊平区平岸にある”ご飯物やデザートを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください