あびらカフェ| 安平町早来にある”こだわりのクロッフルやコーヒーを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

安平町早来にある「あびらカフェ」。

「あびらカフェ」では、こだわりのクロッフルやコーヒーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「あびらカフェ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「あびらカフェ」の店舗情報

まずは簡単に「あびらカフェ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒059-1501 北海道勇払郡安平町早来大町68

〇アクセス

JR「早来駅」より徒歩約3分

営業時間

10:00~16:00

定休日

火・水

インスタグラム

あびらカフェ

オープン日

2022年4月15日(金)

Sponsored Link

「あびらカフェ」のメニュー

あびらカフェ」では、こだわりのクロッフルやコーヒー、アイスクリームを用意していますよ。

クロッフル

・あびらクロッフル:590円
・プレミアムクロッフル:990円
・プレーンクロッフル:200円

〖トッピング:100円〗

・生クリーム
・チョコソース
・キャラメルソース
・イチゴ
・バナナ

アイスクリーム

〖お好きなアイスクリーム〗
・1個:280円
・2個:420円
・3個:620円

コーヒー

・ドリップコーヒー:350円
・カプチーノ:390円
・アイスカフェラテ:390円
・キャラメルマキアート:400円
・カフェモカ:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「あびらカフェ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「あびらカフェ」へ足を運んでいただき、こだわりのクロッフルやコーヒーなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖胆振地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ジンギスカンらむ助| 苫小牧市明徳町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉パラダイス| 室蘭市中島町にある”道内産の上質なお肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビーフインパクト室蘭店| 登別市鷲別町にある”こだわりのステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください