鮨草平(すしそうへい)| 札幌の円山エリアにある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の円山エリアにある「鮨草平(すしそうへい)」。

「鮨草平(すしそうへい)」では、こだわりの握り寿司を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「鮨草平(すしそうへい)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「鮨草平(すしそうへい)」の店舗情報

まずは簡単に「鮨草平(すしそうへい)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0802 北海道札幌市中央区南2条西28丁目1-10 エビスビル1階

○アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約7分

○駐車場

なし
※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

011-215-7757

営業時間

【完全予約2部制】

1部 18:00~20:15
2部 20:30~

※食材の仕入れの都合上、2日前までにご予約願います。

定休日

不定休

ホームページ

鮨草平 公式サイト

オープン日

2022年7月13日(水)

Sponsored Link

「鮨草平(すしそうへい)」のメニュー

鮨草平(すしそうへい)」では、日本全国の旬の食材を使った料理や握り寿司を用意していますよ。

〖おまかせコース〗

お一人様:23,000円

※キャンセルについては、前日50%、当日100パーセントのキャンセル料を頂戴いたします。

Sponsored Link

おわりに

今回は「鮨草平(すしそうへい)」についてのご紹介でした。

店内は落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりと満喫した時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「鮨草平(すしそうへい)」へ足を運んでいただき、こだわりの握り寿司などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖円山エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事Simaくうま| 札幌の円山エリアにある”多彩なジャンルの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜や 円山本店|札幌の円山エリアにある自家製手打ちうどんを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鮨 八つ葉(やつは) 円山 |札幌市中央区にある”蝦夷前鮨を提供する寿司屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください