駄菓子屋ミル大麻店| 江別市大麻栄町にある”ワクワク感いっぱいの駄菓子屋さん”の紹介!

※画像はイメージです。

江別市大麻栄町にある「駄菓子屋ミル大麻店」。

「駄菓子屋ミル大麻店」は、子供たちの大好きな駄菓子やガチャポンなどを用意した、ワクワク感いっぱいの駄菓子屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「駄菓子屋ミル大麻店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「駄菓子屋ミル大麻店」の店舗情報

まずは簡単に「駄菓子屋ミル大麻店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-0862 北海道江別市大麻栄町9-1

○アクセス

JR「大麻駅」より車で約5分

○駐車場

あり

営業時間

[平日]10:00~17:00 (休憩時間/12:00~13:00)

[土日祝]10:00~17:00

定休日

火曜日

ホームページ

駄菓子屋ミル 公式サイト

ツイッター

駄菓子屋ミル

インスタグラム

駄菓子屋ミル

オープン日

2022年9月17日(土)

Sponsored Link

「駄菓子屋ミル大麻店」の想い

店名の”ミル(mil)“には、見る(見守る)という意味とミルクの両方の意味が含まれています。

ずっと(繰り返し)子供の成長を”ミル”(見守る)。

ミルクの様に無くてはならない存在。

そして、『リピートしていただける物を提供したい』という気持ちが込められていますよ。

駄菓子屋として、子供たちに楽しみながら駄菓子を選ばせてあげたい。

子供だけで買い物させる時に「ミルならいいよっ!」て言われたい。

そんな温かい気持ちのこもった駄菓子屋さんとなっていますよ!

まずは一度、「駄菓子屋ミル大麻店」へ足を運んでいただき、子供たちのと一緒に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お好み焼き二狼(じろう)| 江別市野幌にある”こだわりのお好み焼きやもんじゃ焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください