創作居酒屋 隠味(かくみ)| 苫小牧市錦町にある”こだわりの創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市錦町にある「創作居酒屋 隠味(かくみ)」。

「創作居酒屋 隠味(かくみ)」では、こだわりの創作料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「創作居酒屋 隠味(かくみ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「創作居酒屋 隠味(かくみ)」の店舗情報

まずは簡単に「創作居酒屋 隠味(かくみ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒053-0023 北海道苫小牧市錦町1丁目5-15

○アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約11分

○駐車場

なし

ネット予約

【創作居酒屋 隠味(かくみ)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~23:00
※日、祝/17:00~22:00

定休日

月曜日

座席数

40席

オープン日

2017年6月12日

Sponsored Link

「創作居酒屋 隠味(かくみ)」のメニュー

創作居酒屋 隠味(かくみ)」では、様々な種類のこだわりの創作料理を用意していますよ。

北海道勝帯広産

・「豊西牛」ハラミのステーキ:2,940円
・「豊西牛」特大フランクフルト(90g×2本):1,408円
・「豊西牛」三角バラのカルパッチョ仕立て:1,815円
・「豊西牛」特上カルビの炙り握り(2貫):1,100円

国産!熊本直送!

・希少部位!フタエゴ刺し(1人前):1,848円
・コラーゲンたっぷり!たてがみ刺し(1人前):1,628円

酒肴

・炙り蟹みそ胡瓜:880円
・富山県産 ほたるいかの沖付け:748円

少し風変わりなご飯

・じっくり煮込んだ牛すじカレーライス:1,078円
・激辛青南蛮と紅生姜の肉味噌チャーハン:880円
・濃厚デミグラスのふわとろオムライス:1,518円
・ピリッと辛い!具沢山な魚介のペペロンチーノ:1,595円

大人気メニュー

・特大ブラックタイガーの海老チリチーズ:1,518円
・揚げブロッコリーのガーリックマヨチーズ:990円
・炙り〆鯖の山わさびポン酢:1,188円
・カマンベールチーズフライ(6個):748円

Sponsored Link

本日の鮮魚

・お造り3点盛り(1人前):1,078円
・白老産 ニジマスのお造り:968円
・極上、本鮪のお造り:1,298円
・道産 ほたて貝柱のお造り(4個):1,078円
・カルパッチョ3点盛り(1人前):1,188円
・白老産 ニジマスのお造り:1,078円
・極上、本鮪のカルパッチョ:1,408円
・道産 ほたて貝柱のカルパッチョ(4個):1,188円

おつまみ

・香ばしい焼き茶豆 沖縄シママースで:462円
・長芋のわさび醤油漬け:605円
・葉わさびのツンツン漬け:627円
・マグロの酒盗と手作りクリームチーズ:759円
・いぶりがっこと手作りクリームチーズ:968円
・エイヒレの自家製スモーク:748円

サラダ

・熟成ベーコンと温玉のほうれん草サラダ:968円
・薬味たっぷり!ラムしゃぶ豆腐サラダ:1,078円
・薄切りチーズとアボカドのシーザーサラダ:1,078円

揚げ物

・激辛!特製ヤンニョムチキン:1,078円
・フライドポテト:495円
・大海老フリット(海老マヨ):968円
・秘伝のジューシーたれザンギ:858円

Sponsored Link

逸品料理

・鶏挽き肉の旨辛ヘルシー麻婆豆腐:979円
・煮込みハンバーグの炙りチーズオムレツ:1,397円
・山椒が決め手の牛シマチョウのもつ鍋(2人前~):1,078円
・特選チーズ5種盛り合わせ:2,178円
・職人の出汁巻き玉子:748円

肉料理

・極上ラムのステーキ 激辛四川風(170g):1,628円
・じっくり煮込んだ「豊西牛」牛ほほ肉の赤ワイン煮込み:1,958円
・鴨フォアグラのソテー バルサミコソースで:2,068円
・「名寄ひまわりポーク」肩ロースのポークチャップ:1,298円
・「知床地鶏」もも肉の丸ごとガーリックステーキ:1,298円

魚介料理

・縞ホッケの燻製焼き~ウイスキーチップ~:968円
・こだわりオイル 牡蠣と岩海苔のアヒージョ:1,188円
・大海老のアヒージョ:1,078円
・ムール貝と牡蠣のヴァンブランソース:1,287円

Pizzaとご飯

・牛カルビとニラのスタミナ炒飯:880円
・熟成ベーコンと本格デミグラスソースのサラダピッツァ:1,408円
・4種のとろとろチーズピッツァ~蜂蜜と焙煎ナッツ~:1,298円
・隠味~かくみ~のマルゲリータ:1,078円
・とろけるサーモン丼 山わさび掛け:1,298円
・やさしい出汁で 岩海苔茶漬け(梅/鮭):682円

デザート

・マスカルポーネのアイス大福~削り苺掛け~:825円
・手造り生チョコレートパフェ:748円
・シェフの気まぐれジェラート:418円

Sponsored Link

おわりに

今回は「創作居酒屋 隠味(かくみ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「創作居酒屋 隠味(かくみ)」へ足を運んでいただき、こだわりの創作料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖創作居酒屋 隠味(かくみ)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事なか善 駅通り店| 苫小牧市表町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジンギスカンらむ助| 苫小牧市明徳町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事楽喰酒場 銀ちゃん| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください