もち工房みやび 銭函テラス店 | 小樽市銭函にある”こだわりのスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市銭函にある「もち工房みやび 銭函テラス店」。

「もち工房みやび 銭函テラス店」では、こだわりのスイーツを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「もち工房みやび 銭函テラス店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「もち工房みやび 銭函テラス店」の店舗情報

まずは簡単に「もち工房みやび 銭函テラス店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0261 北海道小樽市銭函2丁目30-3

○アクセス

JR「銭函駅」より徒歩約11分

○駐車場

あり

お問合せ

0134-65-8870

営業時間

11:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日

水曜日

インスタグラム

もち工房 みやび

オープン日

2022年11月3日(木)

Sponsored Link

「もち工房みやび 銭函テラス店」のメニュー

もち工房みやび 銭函テラス店」では、様々な種類のこだわりのスイーツを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・よもぎ大福
・くるみ大福
・ごま大福
・豆大福
・白大福
・チョコバナナ大福
・シャインマスカット大福
・牛乳ソフトクリーム
・ラッシーシェイク

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「もち工房みやび 銭函テラス店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「もち工房みやび 銭函テラス店」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモンチョップ 小樽店| 小樽市花園にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事寿し処彩華(さいか)| 小樽市稲穂にある”こだわりのネタを使ったお寿司屋さん”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください