虎の星ギョーザ| 函館市中島町にある”こだわりの餃子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市中島町にある「虎の星ギョーザ」。

「虎の星ギョーザ」では、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「虎の星ギョーザ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「虎の星ギョーザ」の店舗情報

まずは簡単に「虎の星ギョーザ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒040-0014 北海道函館市中島町26-16

○アクセス

市電「堀川町」より徒歩約3分

○駐車場

共用駐車場あり

営業時間

11:00〜15:00、17:00〜19:00

定休日

日曜日、月曜日不定休、他に臨休あり

エックス

虎の星ギョーザ

インスタグラム

虎の星ギョーザ

オープン日

2022年11月22日(火)

Sponsored Link

「虎の星ギョーザ」のメニュー

虎の星ギョーザ」では、様々な種類のこだわりの餃子を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

焼餃子

・餃子
[単品;420円/シングル定食:720円/ダブル定食:1,120円]

・しそ餃子
[単品;530円/シングル定食:830円/ダブル定食:1,340円]

・ねぎみそ餃子
[単品;530円/シングル定食:830円/ダブル定食:1,340円]

・スタミナ餃子
[単品;530円/シングル定食:830円/ダブル定食:1,340円]

水餃子

・水餃子
[単品;430円/ミニ:220円]

・スープ水餃子
[単品;490円/ミニ:280円]

Sponsored Link

おわりに

今回は「虎の星ギョーザ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「虎の星ギョーザ」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉物語 牛若 本店| 函館市本町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉番長亀田港店| 函館市亀田港町にある”お肉屋直営のこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館やきとり大勝| 函館市白鳥町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください