おそうざいカフェ Kino(キノ)| 札幌市東区にある”くつろぎの時間を堪能できるカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「おそうざいカフェ Kino(キノ)」。

「おそうざいカフェ Kino(キノ)」では、くつろぎの時間を堪能することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「おそうざいカフェ Kino(キノ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おそうざいカフェ Kino(キノ)」の店舗情報

まずは簡単に「おそうざいカフェ Kino(キノ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0028 北海道札幌市東区北28条東18丁目6-12

○アクセス

地下鉄東豊線「元町駅」より徒歩約13分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~19:00

オープン日

2022年11月19日(土)

Sponsored Link

「おそうざいカフェ Kino(キノ)」のメニュー

おそうざいカフェ Kino(キノ)」では、様々な種類のこだわりのメニューを用意していますよ。

今回は参考までにカフェメニューについて紹介しますね。

フード

・トースト:350円
・ハニートースト:450円
・ホットドッグ:500円
・ホットサンド:500円
・ベーグル各種:650円
・スパゲッティミートソース:700円
・エビとトマトのパスタ:700円
・ミネストローネ:480円
・クラムチャウダー480円
・かぼちゃのポタージュ:480円
・ケーキ:450円
・ケーキセット:850円

ドリンク

・ブレンドコーヒー:450円
・エスプレッソ:530円
・カフェオレ:530円
・カフェラテ:530円
・カフェモカ:530円
・キャラメルマキアート:530円
・紅茶:450円
・ミルクティー:500円
・レモンティー:530円
・ウーロン茶:300円
・ココア:400円
・オレンジジュース:350円
・りんごジュース:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「おそうざいカフェ Kino(キノ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいお惣菜やスイーツなども用意していますよ!

まずは一度、「おそうざいカフェ Kino(キノ)」へ足を運んでいただき、くつろぎの時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事金獅子のホルモン元町店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事スープアンド(SOUP and)| 札幌市東区にある”こだわりのスープを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事しゃぶ葉 札幌元町店| 札幌市東区にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください