酒楽場8| 帯広市西1南9にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市西1南9にある「酒楽場8」。

「酒楽場8」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「酒楽場8」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「酒楽場8」の店舗情報

まずは簡単に「酒楽場8」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒080-0011 北海道帯広市西1条南9丁目14-1

○アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約7分

○駐車場

なし

ネット予約

【酒楽場8】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~24:00

定休日

月、日

座席数

31席

ホームページ

酒楽場8

オープン日

2022年11月7日(月)

Sponsored Link

「酒楽場8」のフードメニュー

酒楽場8」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

酒LOVER

・生ハム:680円
・チーズの盛合わせ:530円
・枝豆:350円
・ガーリック枝豆:380円
・ポテトサラダ:480円
・塩辛:380円
・焼塩辛:380円
・エイヒレ炙り:480円
・ホタルイカの沖漬け:380円
・もずく酢:350円
・鶏皮ポン酢:420円
・チャンジャ:380円
・砂肝ガーリックペッパー:420円
・たこわさ:380円
・酒盗チーズ:380円
・漬物盛合わせ:580円
・韓国風キャベツ:420円
・キムチ:380円
・オクラの浅漬け:420円

サラダ

・レンコンサラダ:630円
・シーザーサラダ:630円

冷たいお料理

・豊洲直送まぐろ刺し:980円
・お刺身盛合わせ:1,280円
・南蛮漬け:480円
・ゴルゴンゾーラチーズとハチミツのムース:420円

温かいお料理

・サーモンハラス焼き:480円
・ほっけ:980円
・ブルダック:580円
・鮨職人直伝出汁巻き玉子:380円
・ベーコン炙り焼き:420円
・アボカドグラタン:480円
・ガーリックトースト:580円
・豚西京焼き:530円
・アボカドガーリックシュリンプ:880円
・海老チーズ:880円
・焼き餃子:480円

Sponsored Link

酒エンドレス

・白身魚のパリパリ揚げ:580円
・オニオンリング:420円
・唐揚げ:580円
・フライドポテト:420円
・エストレジャードス:580円
・チーズスティック:420円
・タコの唐揚げ:480円
・辛味チキン:530円

串刺し

・ねぎま:180円
・ささみ:180円
・砂肝:150円
・皮:150円
・つくねA:250円
・つくねB:200円
・目玉:120円

飯・麺

・チャーハン:730円
・油そば:780円
・ナポリタン:780円
・台湾風焼きうどん:780円
・お茶漬け:430円
・鮨にぎり5貫:1,280円

デザート

・黒ごま グラス:300円
・フランボワーズ ソルベ:300円
・バナナピーカンキャラメル グラス:300円
・キャキャウェット グラス:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「酒楽場8」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「酒楽場8」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖酒楽場8〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事個室居酒屋団欒 帯広駅前店| 帯広市西1南11にある”十勝の味覚を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事旬彩ひだまり| 帯広市西5南21にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください