スパイシーダイニング ろってぃ| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「スパイシーダイニング ろってぃ」。

「スパイシーダイニング ろってぃ」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「スパイシーダイニング ろってぃ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「スパイシーダイニング ろってぃ」の店舗情報

まずは簡単に「スパイシーダイニング ろってぃ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-31 ジョイフル酒肴小路 5F

○アクセス

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約3分
・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【スパイシーダイニング ろってぃ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月、火、木~土] 17:00~翌3:00
[日] 18:00~翌2:00

定休日

水曜日、第1・3日曜日

座席数

15席

Sponsored Link

「スパイシーダイニング ろってぃ」のフードメニュー

スパイシーダイニング ろってぃ」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

つまみ

・えびせん:200円
・冷奴:280円
・チーズと生ハム盛り:980円
・漬け物:500円
・冷やしトマト:400円
・塩キュウリ:400円
・セセリポン酢:550円
・ポテト:420円
・梅水晶:550円
・エイヒレ:660円
・かにみそ:440円

サラダ

・シーザーサラダ:680円
・イタリアンサラダ:680円
・カプレーゼ:500円

一品料理

・ウィンナー盛り:780円
・ローディットポテト:690円
・エンパナーダ:880円
・出汁巻き玉子:580円
・唐揚げ:580円
・とろーりチーズ卵フライ:580円

Sponsored Link

肉類

・ローストビーフ:880円
・彩り野菜のセセリのグリル:680円
・ヤンニョムチキン:660円

魚類

・カルパッチョ:590円
・銀ダラの西京焼き:600円
・【数量限定】マグロステーキ:780円

ご飯類

・タコライス:800円
・特製キーマカレー:850円
・お茶漬け:500円

デザート

・カタラーナ:420円
・バニラアイス:280円
・ゆずシャーベット:280円

Sponsored Link

おわりに

今回は「スパイシーダイニング ろってぃ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「スパイシーダイニング ろってぃ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖スパイシーダイニング ろってぃ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事やきとり 亀屋| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事たいはーら すすきの南店| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ウォームダイニング カシータ(casita)| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください