ウヲトアテ平岸| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「ウヲトアテ平岸」。

「ウヲトアテ平岸」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ウヲトアテ平岸」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ウヲトアテ平岸」の店舗情報

まずは簡単に「ウヲトアテ平岸」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0933 北海道札幌市豊平区平岸3条7丁目1-10

○アクセス

地下鉄南北線「平岸駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【ウヲトアテ平岸】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木、日、祝日] 17:00~23:30
[金、土、祝前日] 17:00~翌0:30

定休日

なし

座席数

34席

Sponsored Link

「ウヲトアテ平岸」のメニュー

ウヲトアテ平岸」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

刺身 単品

・本まぐろ赤身:1,290円
・生たこ:790円
・サーモン:790円
・ホタテ:890円
・鯛:790円
・〆さば:890円

寿司 一貫

・本まぐろ赤身:250円
・生たこ:190円
・サーモン:190円
・ホタテ:220円
・鯛:190円
・〆さば:220円
・煮穴子:250円
・ネギトロ軍艦:190円

刺身と寿司

・ウヲトアテ板盛り 1人前:890円
・ウヲトアテ板盛り 2人前:1,590円
・握り六貫:990円
・赤いの三貫:590円
・白いの三貫:590円

アテ巻き

・トロたく:590円
・ネギへしこ:590円
・あなきゅう:590円
・里ごぼう:390円
・奈良漬チーズ:390円
・スモークサーモン:490円
・梅水晶:490円
・なみだ:390円

Sponsored Link

ナメロウ

・今日のナメロウ:690円
・まぐろ:690円
・塩麹サーモン:690円

焼き魚

・越田商店のなまらうまいさば(半身):790円
・縞ホッケ(半身):790円
・アジ開き:790円
・エイヒレ:590円
・炙り明太子:590円

490円アテ

・刺激的なヤゲン:490円
・煙豆:490円
・だしポテト:490円
・やみつきアボカド:490円
・茶豆:490円
・梅水晶:490円
・へしことカブ:490円
・塩だれきゅうり:490円

590円アテ

・だしザンギ:590円
・だしポテト えびクリーム:590円
・雲仙ハムカツ:590円
・タコ唐揚げ:590円
・海鮮山わさ:590円
・生タコ旨塩炙り:590円
・生タコ紫蘇ベーゼ:590円
・カマンベール天:590円

Sponsored Link

ウマイアテ

・余市豚と生ハムのカツレツ:990円
・サーモンレアカツ:1,390円
・おつまみネギトロ:690円
・さばの味噌煮:790円
・だし巻きフライ:690円
・ツブきのこバター:790円

お肉のアテ

・余市豚のふあふあトンテキ:890円
・牛サガリ焼:990円
・ラム炭火焼:990円
・とりわさ:790円

サラダ

・アテサラダ:790円
・アンチョビオリーブポテサラ:590円

〆くくり

・アテ茶漬け:590円
・ちっこい豚丼:590円
・ちっこい海鮮丼:590円
・〆のおぼろ饂飩:490円
・赤だし:290円

デザート

・白胡麻カタラーナ:490円
・アイス:390円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ウヲトアテ平岸」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ウヲトアテ平岸」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ウヲトアテ平岸〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事串カツ田中 平岸店| 札幌市豊平区にある”こだわりの串かつを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ケジャンパパ| 札幌市豊平区平岸にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事エッセンサッポロ平岸本店| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください