串揚げ屋ぶっちゃん| 苫小牧市音羽町にある”こだわりの串揚げを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市音羽町にある「串揚げ屋ぶっちゃん」。

「串揚げ屋ぶっちゃん」では、こだわりの串揚げを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「串揚げ屋ぶっちゃん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「串揚げ屋ぶっちゃん」の店舗情報

まずは簡単に「串揚げ屋ぶっちゃん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒053-0044 北海道苫小牧市音羽町2丁目15-5

○アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約19分

○駐車場

あり

ネット予約

【串揚げ屋ぶっちゃん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~23:00

定休日

座席数

12席

Sponsored Link

「串揚げ屋ぶっちゃん」のフードメニュー

串揚げメニュー

・玉ねぎ:130円
・長いも:130円
・長ネギ:130円
・豚バラ:130円
・あんこ:130円
・バナナ:130円
・ししとう:130円
・鶏ささみ:130円
・ミニトマト:130円
・こんにゃく:130円
・カスタード:130円
・紅しょうが:130円
・うずらの卵:130円
・もち:170円
・白身魚:170円
・レンコン:170円
・ハンバーグ:170円
・赤ウインナー:170円
・カニクリーム:170円
・チーズはんぺん:170円
・鶏ささみチーズ:170円
・バームクーヘン:170円
・スイートポテト:170円
・こんにゃく豚バラ:170円
・カマンベールチーズ:170円
・ボロニアソーセージ:170円
・にら豚バラ:200円
・長ネギ豚バラ:200円
・トマト豚バラ:200円
・海老:220円
・アスパラ:220円
・厚切りベーコン:220円
・牡蠣:250円
・ホタテ:250円
・アスパラ豚バラ:280円

揚げ物

・手羽揚げ:150円
・にんにく素揚げ:350円
・フライドポテト:400円
・ハッシュドポテト:400円
・鶏皮のから揚げ:450円
・ハムチーズ春巻き:550円
・明太ポテトチーズ春巻き:550円
・ハツから揚げ:550円
・砂肝から揚げ:550円
・タコから揚げ:600円
・塩から揚げ:600円
・醤油から揚げ:600円

Sponsored Link

その他

・いももち:130円
・かぼちゃもち:130円
・えだまめ:350円
・冷奴:350円
・漬け物:350円
・揚げ納豆:350円
・干しこまい:350円
・茶碗蒸し:450円
・餃子(5個):450円
・だし巻き卵:450円
・ししゃも(5匹):450円
・茹で落花生:450円
・赤ウインナー焼き:450円
・砂肝焼き:550円
・ハツ焼き:550円
・とん平焼き:550円
・イカの一夜干し:550円
・牛すじ煮込み:600円
・鮭ハラス焼き:600円
・煮込みハンバーグ:600円
・おつまみチャーシュー:600円
・馬刺し:800円
・エビチリ:800円
・鶏ゆず胡椒:800円

サラダ・酢の物

・もずく酢:350円
・オニオンサラダ:450円
・シーザーサラダ:550円

ごはん・麺類

・ごはん:250円
・おにぎり各種:300円
・たらこおにぎり:330円
・お茶漬け鮭キング:660円
・お茶漬け梅クィーン:660円
・カレーライス:770円
・チャーハン:770円
・ナポリタン:770円
・たらこスパゲッティ:770円
・醤油ラーメン:770円
・塩ラーメン:770円
・おん麺:550円
・ざるラーメン:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「串揚げ屋ぶっちゃん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「串揚げ屋ぶっちゃん」へ足を運んでいただき、こだわりの串揚げなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖串揚げ屋ぶっちゃん〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事肉黄(にくおー)| 苫小牧市双葉町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事楽喰酒場 銀ちゃん| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事なか善 駅通り店| 苫小牧市表町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

Sponsored Link

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください