炭焼きバル ONIKU おにく| 苫小牧市錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市錦町にある「炭焼きバル ONIKU おにく」。

「炭焼きバル ONIKU おにく」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭焼きバル ONIKU おにく」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炭焼きバル ONIKU おにく」の店舗情報

まずは簡単に「炭焼きバル ONIKU おにく」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒053-0023 北海道苫小牧市錦町2丁目5-5

○アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約11分

○駐車場

なし

ネット予約

【炭焼きバル ONIKU おにく】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[火~土] 18:00~翌1:00
[日、祝日] 18:00~翌0:00

定休日

座席数

23席

インスタグラム

炭焼きバルONIKU

Sponsored Link

「炭焼きバル ONIKU おにく」のフードメニュー

MEET

・十勝彩美牛 ONIKU特製ローストビーフ100g:1,628円
・北海道十勝産彩美牛モモステーキ150g:2,178円
・Tボーンステーキ 670g前後:時価
・十勝彩美牛シンシンステーキ150g:3,828円
・北海道産 ONIKU特製炭焼きチキン:1,518円
・炭焼きラムチョップ1pcs:1,958円
・極厚切りベーコン200g:1,628円
・トモサンカク150g:3,828円
・ONIKU特製漬け込みスペアリブ180g:1,180円
・マルカワ150g:2,948円
・カメノコ150g:2,948円

AJILLO

・タコのアヒージョ:1,045円
・エビのアヒージョ:1,045円
・砂胆のアヒージョ:825円
・牛すじのアヒージョ:1,045円
・牡蠣のアヒージョ:1,045円
・ニンニクのアヒージョ:880円
・カマンベールチーズアヒージョ:1,375円

Salad

・グリーンサラダ:770円
・トマト、アボガド、モッツァレラのカプレーゼ:825円
・カリカリベーコンほうれん草シーザーサラダ:990円
・ダルマイモチョップドサラダ:1,045円
・生ハムサラダ:990円

Tapas

・生ハムとチーズ盛り合わせ:1,518円
・本日のカルパッチョ:1,485円
・チーズ盛り合わせ5種:1,045円
・生ハム:1,045円
・ONIKU特製ピクルス:495円
・トマトチーズブルスケッタ:594円
・アボカドトマトブルスケッタ:594円
・スーパーガーリックライス:770円~
・白レバーパテ:825円
・おつまみオリーヴ:495円
・いぶりがっことクリームチーズ:715円
・酒盗クリームチーズ:594円
・焼きカチョカバロチーズ:825円
・ハーブナッツ盛り:495円
・ダルマイモグラタン:880円
・ダルマイモの炭焼き:594円

SWEET’s

・チョコフォンデュ:1,628円
・ONIKUフレンチトースト:770円
・焼リンゴのアイスクリーム添え:715円

Sponsored Link

おわりに

今回は「炭焼きバル ONIKU おにく」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「炭焼きバル ONIKU おにく」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖炭焼きバル ONIKU おにく〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉おうじゅう ときわ店| 苫小牧市ときわ町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事地魚・活魚・炉端焼き 魚次郎| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事刺身居酒屋 なか善 本店| 苫小牧市表町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください