刺身居酒屋 なか善 本店| 苫小牧市表町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市表町にある「刺身居酒屋 なか善 本店」。

「刺身居酒屋 なか善 本店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「刺身居酒屋 なか善 本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「刺身居酒屋 なか善 本店」の店舗情報

まずは簡単に「刺身居酒屋 なか善 本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒053-0022 北海道苫小牧市表町2丁目2-19

○アクセス

JR「苫小牧駅」より徒歩約9分

○駐車場

なし

ネット予約

【刺身居酒屋 なか善 本店】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:30~14:00
17:30~24:00

定休日

座席数

300席

インスタグラム

刺身居酒屋なか善

Sponsored Link

「刺身居酒屋 なか善 本店」のフードメニュー

自慢の刺身

・ずわい蟹の大人喰い:1,280円
・濃厚カニ味噌甲羅焼:780円
・なか善名物!ザンタレ:690円
・虎杖浜産 焼きたらこ:580円
・豪快!わや盛り:8,000円
・なまら大漁盛り:4,500円
・刺身どんと盛り:2,800円
・小舟の刺身はね盛り:1,580円
・本鮪の山かけ:690円

樽前湧水豚

・ポークとまチョップ:990円
・樽前湧水豚の焼餃子:590円

魚屋流ピザ

・桜エビのピザ:590円
・酒盗のピザ:790円

海鮮料理

・魚屋さんの海老フライ(3本):780円
・蟹クリームコロッケ極〜きわめ〜(2個):780円
・魚屋さんの帆立フライ(4ケ):780円

揚物

・北海道産 インカの目覚めバター:690円
・チーズいももち:490円
・わんじゃのホルモン揚げ:590円
・フライドポテト:390円
・カマンベールスティック:390円
・樽前湧水豚の串カツ(2本):590円
・北海道名物 ザンギ:690円
・なか善名物 ザンタレ:690円
・川海老の素揚げ:490円
・とり軟骨唐揚げ:390円
・たこザンギ:590円
・紫芋のゴマ団子:390円
・氷下魚(こまい)の素揚げ:580円

Sponsored Link

おつまみ

・茹でたて黒枝豆:390円
・長芋千切り酢:390円
・ガツポン:590円
・もずく酢:390円
・蛇腹きゅうり:390円
・カリカリじゃこの冷奴:390円
・冷やしトマト:390円
・いぶりがっこと燻製チーズ:490円
・自家製浅漬け:390円

魚屋の酒肴

・本鮪の山かけ:690円
・いか沖漬けソルベ:490円
・最高級!鯨ベーコン:880円

炙りおつまみ

・イカの一夜干し:390円
・エイヒレ:490円

原始焼き・浜焼き

・縞ホッケ 原始焼き 半身:590円/一尾:990円
・厚岸産 牡蠣の炭火焼(2個):580円
・活帆立貝の浜焼き:時価
・活北寄貝の浜焼き:時価
・特大海老の塩焼き(2尾):580円
・日高産子持ちししゃも:780円
・サーモンハラスの原始焼き:790円
・いかトンビ串(2本):390円
・上生うに浜焼き:時価
・活アワビ貝の浜焼き:時価

俺の逸品

・樽前湧水豚の串カツ(2本):590円
・牛タン鉄板焼き:980円
・バターコーン:390円
・究極のもつ煮込み:590円
・出し巻き卵:490円
・わんじゃのホルモン揚げ:590円
・豪快!厚真鶏のなか善焼き:880円

Sponsored Link

サラダ

・塩ラーメンサラダ:490円
・ねばねばレタスサラダ:490円
・北海道男爵芋のポテトサラダ:490円
・トロサーモンの炙りマヨサラダ:880円
・カリカリじゃこの大根サラダ:580円

絶品丼物

・虎杖浜より直送のたらこ 山わさびたらこ丼:880円
・いくら丼:1,580円
・鮭いくら丼:1,280円
・蟹いくら丼:1,580円
・帆立いくら丼:1,280円
・本鮪の鉄火丼:1,280円
・苫小牧北寄丼:1,280円
・わや海鮮丼:2,980円
・白めし:200円
・味噌汁:50円

本格生蕎麦・寿司

・北海道雄武町韃靼そば「満天きらり」使用 もりそば:680円
・山わさびせいろ:780円
・職人の特上握り寿司(7貫):1,200円
・生握り寿司(5貫):780円
・おにぎり各種:160円
・お茶漬各種:420円
・本ズワイ蟹のかに雑炊:790円

デザート

・紫芋のゴマ団子:390円
・アイスクリーム各種:290円
・焼きたてゴマ団子の和風パフェ:490円

Sponsored Link

おわりに

今回は「刺身居酒屋 なか善 本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「刺身居酒屋 なか善 本店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖刺身居酒屋 なか善 本店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉おうじゅう ときわ店| 苫小牧市ときわ町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事楽喰酒場 銀ちゃん| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼焼肉 久保屋| 苫小牧市錦町にある”厳選したこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください