味の鉄砲| 苫小牧市泉町にある”こだわりの焼き物を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市泉町にある「味の鉄砲」。

「味の鉄砲」では、こだわりの焼き物を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「味の鉄砲」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「味の鉄砲」の店舗情報

まずは簡単に「味の鉄砲」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒053-0047 北海道苫小牧市泉町1丁目1-8

○アクセス

JR「苫小牧駅」より車で約10分

○駐車場

あり

ネット予約

【味の鉄砲】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~22:00

定休日

不定休

座席数

30席

Sponsored Link

「味の鉄砲」のメニュー

お好み焼き

・ぶた玉:700円
・えび玉/たこ玉/イカ玉/にら玉:各700円
・ミックス玉:900円
・ピザ玉:900円
・豚キムチ玉:900円
・アスパラベーコン玉

麺類

・焼きそば:800円
・にらそば/焼きうどん/スパ焼き:各800円

もんじゃ

・えびもんじゃ/たこもんじゃ/いかもんじゃ:各900円
・ゆかいもんじゃ:1,050円
・麻婆もんじゃ:1,050円
・イタリアンもんじゃ:1,050円
・ツナコーンもんじゃ:1,050円

トッピング

・ベビースター/もやし/にら/チーズ/コーン大/たまご/えび:各100円

おつまみ

・鶏の唐揚げ:500円
・さきいか天ぷら/ごぼう唐揚げ/たこ唐揚げ:各400円
・納豆磯辺揚げ:300円
・コーンチーズ:400円
・チーズボール:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「味の鉄砲」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「味の鉄砲」へ足を運んでいただき、こだわりの焼き物の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖味の鉄砲〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事地魚・活魚・炉端焼き 魚次郎| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼きバル ONIKU おにく| 苫小牧市錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ダイニングアンドバー アマルフィ| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください