フードバー カーザ 旭川店| 旭川市4条通7丁目にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市4条通7丁目にある「フードバー カーザ 旭川店」。

「フードバー カーザ 旭川店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「フードバー カーザ 旭川店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「フードバー カーザ 旭川店」の店舗情報

まずは簡単に「フードバー カーザ 旭川店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道旭川市4条通7丁目 つつじプラザビル 2F

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約11分

○駐車場

なし

ネット予約

【フードバー カーザ 旭川店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~翌5:00

定休日

不定休

座席数

26席

インスタグラム

フードバーカーザ

Sponsored Link

「フードバー カーザ 旭川店」のフードメニュー

おつまみ

・たこわさ:550円
・枝豆:550円
・イカの塩辛:550円
・漬物:550円
・やみつきキャベツ:550円
・冷しトマト:440円

サラダ

・大根サラダ:825円
・シーザーサラダ:858円
・ラーメンサラダ(ゴマ、ピリ辛):880円
・ねばねばヘルシーサラダ:825円
・さっぱり梅のそばサラダ:880円

海鮮

・刺身三種盛り:1,430円
・まぐろ刺し:825円
・サーモン刺し:825円
・ひらめ刺し:825円
・まぐろユッケ:880円
・まぐろの山かけ:880円

・厚切り牛タン:1,155円
・牛タン野菜炒め:935円
・サガリステーキ:1,155円
・サイコロステーキ:1,155円
・ローストビーフ:1,045円

・豚ロースのピカタ風チーズ焼き:1,045円
・塩ホルモン:1,045円

Sponsored Link

・ともちゃんからあげ:935円
・鶏のトマト煮:1,045円
・カレー風味の油淋鶏:1,045円

えび

・えびマヨ:1,045円
・えびとブロッコリーのオーロラソース:1,045円
・エビパン:770円
・エビのピリ辛マヨ:1,045円
・エビチリ:1,045円

出汁巻き玉子

・プレーン:660円
・チーズ:715円
・明太子:715円
・チーズ明太子:770円

一品

・生ハムオニオン:880円
・クリームチーズのアボカド和え:858円
・カプレーゼ:990円
・ベーコンときのこ炒め:1,045円
・ウインナー盛り合わせ:1,045円
・揚げだし豆腐:770円
・モッツァの揚げだし:880円
・生ハムとクリームチーズ:1,320円

Sponsored Link

揚げ物

・なんこつ/皮付きポテト:660円
・いかげそ:770円
・はるまき:715円
・たこざんぎ:770円
・梅しそささみ:825円

オムライス

・ふわトロオムライス:1,045円
・デミオムライス:1,045円

ご飯

・ベーコン炒飯:935円
・梅じゃこレタス炒飯:880円
・お茶漬け(梅、鮭、明太子):770円
・なべちゃんライス:660円
・ライス小:165円
・ライス中:200円
・ライス大:250円

汁もの

・気まぐれ味噌汁:385円
・たまごスープ:440円

デザート

・チョコパフェ:770円
・抹茶パフェ:770円
・ハニートースト(チョコ、ストロベリー):880円
・ソフトアイス:440円

Sponsored Link

おわりに

今回は「フードバー カーザ 旭川店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「フードバー カーザ 旭川店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖フードバー カーザ 旭川店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事粉もんず 2条昭和通り店| 旭川市2条通6丁目にある”こだわりの焼物を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉 西萬(にしまん)| 旭川市3条通15丁目にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事千年の宴 旭川駅前店| 旭川市宮下通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください