海鮮焼小屋 大磯|札幌市中央区の二条市場にある”新鮮魚介を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区の二条市場にある「海鮮焼小屋 大磯」。

新鮮魚介を様々なバリエーションで提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「海鮮焼小屋 大磯」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「海鮮焼小屋 大磯」の店舗情報

まずは簡単に、「海鮮焼小屋 大磯」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0053 北海道札幌市中央区南3条東2丁目4 二条GCビル1階

〇アクセス

・地下鉄東西線「バスセンター前駅」より徒歩約5分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約5分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-205-8989

営業時間

8:00〜14:30

定休日

水曜日

ツイッター

海鮮焼小屋大磯

オープン日

2021年8月1日(日) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「海鮮焼小屋 大磯」のメニュー

「海鮮焼小屋 大磯」では、海鮮丼や焼き魚、お刺身、そして新鮮魚介を蒸し焼きにする『ガンガン焼き』などを用意していますよ。

今回は参考まで、その一例について紹介しますね。

メニュー一例

・海鮮炙り丼:1,800円

・大磯丼:1,580円

・大磯丼(無添加塩水バフンウニ付き):2,280円

・うに二食丼:3,980円

Sponsored Link

おわりに

今回は「海鮮焼小屋 大磯」についてのご紹介でした。

一例ではありますが、魅力的なメニューのラインナップとなっています。

新鮮魚介を朝早くから味わうことができますよ!

まずは一度、「海鮮焼小屋 大磯」へ足を運んでいただき、新鮮魚介の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!
オススメ記事RADICAL(ラディカル)|札幌の円山にあるカルパッチョ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚と肴おうぎや|札幌の二条市場にある魚料理が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください